※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
379
家族・旦那

4月に出産しました。仕事も辞めてしまい旦那の給料で生活しています。支…

4月に出産しました。
仕事も辞めてしまい旦那の給料で生活しています。
支払いも多くなにかとお金は無くなっていきます。
8月に旦那の誕生日です。
子供がいる初めての誕生日でまだ小さいため今までみたいに何処か夜ディナーに行ったりは避けたいと思っていますm(__)m

予算は一万円程度で考えています。
お金をあまりかけずにプレゼント、
何かいい案が有ったら教えて下さりますか?…

コメント

うちも旦那が8月誕生日です!同じく子供が小さくどこかにご飯いくができない為、簡単にケーキをつくり、立ち仕事なのでプレゼントはマッサージグッズをあげようかなと思ってます!

• 379

379

マッサージグッズって例えばどのようなものか教えて下さりますか?m(__)m

• 7月26日

退会ユーザー

まだ決まってはないですが、フットマッサージャーを考えてます☺

• 7月26日
  • 379

379

ありがとうございます!参考にします💖

• 7月26日
rai

うちも5月に娘が産まれて8月に主人の誕生日です🙌
同じく一万円くらいでプレゼントとケーキと晩ごはんに主人の好きなすき焼きを作ろうかなと思っています😊💓

• 379

379

プレゼントはどんなものですか?m(__)m

• 7月26日
  • rai

rai

まだ見に行けていないのでこれって決めているわけではないんですが、tevaのサンダルとか良いかな~と考えています👍✨

• 7月26日
  • 379

379

サンダル良いですね♡
    わたしももう少し考えて見ます♡

• 7月26日
おのママ

偶然ですが、うちも来月旦那さん誕生日です(o^^o)
リクエストしたら、一緒に家で食べられるものがいいと言っていたのと、仕事が激務で、お肉が好きなので、お取り寄せのハンバーグを予定しています(o^^o)
肉肉しいハンバーグか、ハンバーグに豚バラが巻いてあるものか迷っています(笑)

• 379

379

良いですね♡お肉!
    お高いステーキとかを買った場合ってフライパンで焼くとあまりおいしくないですかね?(´ ˙○˙ `)
    参考になりました♡

• 7月26日
☆★

私もマッサージ器が良いかなと思いました🌸😁

ドクターエアーのだと3万位しますが、ノーブランドのだとクッションタイプのが5千円前後であったかと思います💡

• 379

379

やはりマッサージグッズはいいですよね♡ありがとうございます考えて見ます♡

• 7月26日
みけい

うちは、子供の手形シャツとハンカチあげて、ケーキ買って終わりです。
子育て優先だし、そんな気合入れませんでした!

ままり

うちの旦那も8月誕生日です^_^
去年は結婚式と予定日の間の月でお金をあまりかけられなかったのと、要らないと言われていたのもありTシャツをあげました!(2000円くらい)それなのに時計を欲しがり、リサイクルショップで見つけたら本来30000くらいするやつが4000円くらいになってて本人がどうしても欲しいというので購入しました(笑)

子どもとお揃いのTシャツとかどうでしょう?
1万円あればいろいろかえると思いますよ!キーケースとかサンダルとかサングラスや帽子等(๑>◡<๑)

はじめてのママリ

私も同じく旦那が8月誕生日です!
子供ができてから初めての誕生日です!
生活費やその他もろもろのことを考えるとプレゼンにあまりお金もかけれない…と思って悩んでました🤔🤔
なのでケーキ買って、あとちょっと良いお肉でステーキにでもしようかと思ってます☘️