※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
ココロ・悩み

旦那が浮気しているのか不安で、信用できない自分が嫌。浮気症は治るのか、変わるのか。他の方の経験を聞きたい。


長くなりますが宜しければ
相談にのっていただきたいです>_<

私の旦那は元々昔から遊び人というか
浮気症でした。
それも平気で3股4股ができるそうとうな悪人です。

私が気付いてないだけかもしれないですが
私と場合はまだ浮気はされてないというか発覚はしていません。

仕事が終わるとしっかりまっすぐ帰ってきたり、
少ないおこずかいながら
いつも私に仕事帰りにお土産や、
自分の物欲を我慢してまで私に物を買ってくれたりしてくれます。

ですが、アパレルの本社勤務をしており
仕事上ですが女の子とラインなどのやり取りは
当たり前で、、
元々私も同じ職場だったのですが
わりと旦那は女の子から人気がありました。。
その為、ラインが鳴るたびに浮気なんじゃないか?と不安でどうしようもなくなってしまいます。
旦那から感じる愛情さえも偽りのように感じてしまいます。

やはり元々浮気症の人はなおらないのでしょうか???
結婚して、赤ちゃんができて、
変わるということはないのでしょうか?

私の旦那は変わった。
私が元々浮気症だったが変わった。
という方いらっしゃいますか??

妊娠してからネガティブな性格になってしまい、
旦那が浮気してるかもしれない。
されたらどうしよう。
どうしたら浮気されないのか。
と、情けないですが余計なことばかり考えてしまいます。

旦那を信用してあげれない自分がすごく嫌になります。

みなさんのお話も聞かせていただきたいです。

コメント

はらぺーにょ、22

私の旦那も浮気症でした
今は多分治ったとは思います。


でも信用はしてないです。
浮気したほうが悪いんだからえりりんさんは悪くないです!

cocona

返信ありがとうございます。

そうですよね>_<
信用したくても信用できないですよね(;_;)

信用して裏切られたら、、
と考えると怖くて>_<

ドラえもん☆

治らない人は治らないし、文章を見ると浮気も上手く出来そうですよね…すいません(;∀;)私の姉の元旦那が浮気性で私の姉が3回目の結婚だったのですが付き合ってる時に3股かけられてました。別れると思った矢先に妊娠が分かり姉ももうすぐで高齢だったので赤ちゃんは欲しいと一人で産み育てるつもりでしたが浮気もやめると携帯の女性の番号などすべて削除し浮気はしないから!と結婚する事にしました。私はまたするだろうな…と思ってました。結婚して3年後、また始まりました。夜のキャバクラでお酒を運んだり会計などの客商売の仕事をしてたので携帯も女性の番号が増えて仕事だから仕方ない!と良くケンカしてました。姉が体調を崩して入院中に荷物を取りに家に帰ったら女性と寝ていたそうです。うちの親も大反対!でしたが何度も足を運んで幸せにします。と頭を下げてたのに3回目だったので慣れてたんでしょうね。全部が上手でした。姉は全てが信じられずストレスになると別れました。別れたら体調も良くなりましたね。何か悪い事ばかりで申し訳ありません。疑い続けるのは疲れますよね。治る人は治るかもしれないし分からないです。治る事を信じるしかないですよね☆一緒にいる事を決めたら信じるしかないです!えりりんさんが安心して妊娠生活が送れるといいんですが…(ノ_<。)

エリチン

友達の旦那はずっと浮気繰り返してて周りも皆反対してましたが、子どもできて結婚して今は全く浮気しなくなったらしいです。
でも、他の友達の所ではもう絶対浮気しないで誓って契約書まで書いてたのに、出産する1ヶ月くらい前に浮気発覚して全てが受け入れられなくなって別れてる人もいます。
前の会社の同僚は、社内で浮気しててその人との間に子どもができて別れていました……
なので、浮気癖ある人はなかなかなおらないのではないかと思います……
心配を増やすようなこと言ってすみません(。>д<)

アンぱんマン

人それぞれだと思います(^^;;
私の周りだと、遊ばずに若くに結婚した人は今は浮気は当たり前!のよーにしてます。《男性も女性も》
昔浮気やらチャラい感じの人は
結婚して子供できたら別人のよーに変わったり…
その環境やら人次第ですよ‼︎
私も旦那も昔はめちゃめちゃ遊び人でした(笑)
付き合ってからはお互いやましい事は一切なしです(*^^*)
お互い遊び人だったくせに、嫉妬屋だから、なんかやらかすのもめんどくさいなーってなりました(笑)
旦那は子供が出来てから、
仕事のズルやすみが一回も無くなりましたよ!
本当人それぞれだと思います!

華那ちゃん🙉💓

わたしの旦那は8股してました(O_O)笑
聞いたときはビックリしたけど
なんでか疑う事はなかったです(*^o^*)🎶
結婚した今も、浮気されるかも。という心配はまったくありません😊

華那ちゃん🙉💓

あ、過去に8股してたてことです(O_O)

ゆきんこ

うちの旦那はバツ2ですが、そんな感じでした(^^;)
私と付き合う前は5股してたらしく、私と付き合った時も他に付き合ってた人がいました(後に発覚して修羅場に・笑)

そういう修羅場が何度もあって、行動もかなり制限してやっとマシになった感じです。女性の連絡先は全削除して、ガラケーに変えたり、居場所は証拠の写メ送らせたり(笑)

浮気性はマシになったりはしますが、女好きは治らないのでいつ発症するか分からないなと思っています。だから心の底から信用はしてません(^^;)

子供が女の子なので「この子が大きくなって、自分みたいな男連れてきたらどうするん?」と冗談ぽく聞くと「絶対許さへん」と言うぐらいなので、今のところ大丈夫かなーと思いながら、目は光らせるようにしてます(笑)

cocona

コメントありがとうございます(^_^)♡

お姉様は大変な思いをなされたんですね>_<。

今はしてなくても数年後は
何があるか分かりませんよね(._.)
ほんとこういうのはキリがないです(T_T)笑

気にかけたお言葉、
ありがとうございます(/_;)♡

cocona

コメントありがとうございます♡

なぜ男の人ってこうも
浮気する人が多いのでしょうか>_<笑

でもほんとに浮気の常習がある人は
癖なので中々なおらないですよね(;_;)

cocona

コメントありがとうございます♡

なるほど!!!
私の旦那は若い時から
30歳を越えた時まで
遊び人だったようで
一番タチの悪いタイプです。。(ーー;)

でも確かに子供ができてから
旦那の周りにも
こいつは本当にいいように変わった。と言われることが多くなりました(^_^)

人それぞれですかね>_<

cocona

コメントありがとうございます♡

8股(; ̄O ̄)!!!
逆にすごいです!笑

それでも今、⊂((・x・))⊃さん
が心配や不安がないのが
本当に羨ましいです>_<♡♡♡

そうやって信用してくださる
奥さんだからこそ
旦那様も裏切っちゃいけない!と
思われるのかもしれないですね(^ω^)

私も⊂((・x・))⊃さんを見習わないとです!!!

cocona

コメントありがとうございます♡

女性の連絡先、全削除!!o(`ω´)o
旦那の仕事上それができないので
羨ましいです>_<

確かに、、浮気症はマシになっても
女好きは絶対に治りませんよね!(T_T)笑


私も目を光らせるようにします!
ありがとうございました♡

華那ちゃん🙉💓

なんか8股してたとき
自分から浮気してるーとか言ってたらしいんで(笑)
嘘つけないタイプなんですよ😑笑
いちいち心配してたり
干渉したりしたら旦那さんも
めんどくさいだろーなぁて
おもったらまったく気にならなくなりました*\(^o^)/*

まるお。

ウチの旦那さんは、バツイチです。過去に浮気してた話を聞いたことがあります。
前の奥さんとは、好きな気持ちはあったけど結婚は親同士の都合で決めたみたいです。
覚悟が中途半端?だったからか、前の奥さんとはケンカになると話し合いからは逃げていたし、好きなように飲みに歩いていたし、本心で全部をわかり合う努力なんてしていなかったと言ってました。

私と付き合ってでき婚してからは、凄く優しいし、気が利くし、私の親とも積極的に関わってくれるし、私以外の人と飲みにいかないし、ケンカしても逃げずに話し合ってきましたよ٩(*˙0˙*)۶苦じゃなくて、やりたくてやってるから!と言ってくれて、安心させてくれてます☻
大好きで、覚悟があって選んだ相手なら浮気しようなんて考えないような気がします♡私は旦那から自信をもらえてるみたいです笑

cocona

そうですよね>_<

確かにあまりに干渉しすぎると
逆効果だったりもしまふよね>_<

私も気にならないようになりたいです。泣