※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
妊娠・出産

31wの妊婦です。ゴムなしで中出ししたけど大丈夫でしょうか?旦那に我慢すると言われてたけど、断れず。お腹が動いている感じがする。

31wに入りました!
下品な話ですが、ゴムなしで中出ししちゃったんですけど大丈夫でしょうか💦
旦那、生むまでは我慢すると言ってたのに我慢できなかったのかうちも断る事できず

むしろ、他の女とそーゆー関係になられるのが怖くてって感じで。
終わったあとお腹張った感じはあったけどぐにょぐにょ動いてます👶🏻

コメント

meg⭐️

雑菌が入ったら流産の可能性があるから必ずコンドームは必要ですよ!

中だし云々以前の問題です。

蒼空mama

1度くらいなら大丈夫だと思いますよー!
お腹も張っていないとの事ですし!
何度も何度も毎回中出しすれば、早産の危険もありますけど....
まぁ、その時期でのsexは控えた方が安全ですよ

• symama

symama

ですよね、気おつけます💦

• 7月21日
もんもん

精子による
早産はよく言われてますよね(/_;)
でも子宮を収縮させたとしても
それが陣痛に繋がることはないでしょうと聞きました(^^)

気を付けたいのは
感染症でしょうか(´;ω;`)
妊娠中はデリケートになってるので中出しは止めた方がいいですね(´;ω;`)

何かあってから後悔はいやですもんね(/_;)

• symama

symama

いやです😓
    わかりました!

• 7月21日
蒼空mama

まだ産まれるには早いですし、乳首を触ったりsexの最中に女性が感じている時は子宮が収縮してお腹は張り、赤ちゃんに酸素が行かず赤ちゃんは苦しいので、出来るなら本当に産まれるまでは止めてあげるのをすすめますヾ(・ω・`;)ノ
やりたくて我慢できないのは分かりますが、大人の快楽のために可愛い我が子を苦しめるのは可哀想ですよ....

snoopy♡

大丈夫かどうかは結果論でしかありませんね
大丈夫かもしれないし早産するかもしれないし、医者に聞いてもわからない事だと思います。
他の女とそーゆー関係になられるのは怖いのに、赤ちゃんが早産してしまう怖さはないんですか?
不安になるなら最初からやらなければいいだけの事

♡るーたん♡

感染症になったり早産になるリスクがあるのでゴムは必須ですがもうしてしまった事はしょうがないです!!

お腹が定期的に張ったり出血したりしてないなら経過見ていいと思います☆

• symama

symama

ありがとうございます!

• 7月21日