☆とみぃ☆
今2カ月半の男の子ですが、60㎝がジャストです😊
ゆあ
上の子、むっちむちだったので
80のロンパース着てましたよ♪
でも丈は長かったです🤣
なのにお腹、太もも周りはちょうど良かったです(笑)
s
50-60か60着せてました!
60でもちょっと大きかったです(>_<)
noche。
60〜70ぐらいですかね(笑)
今5ヶ月になったばかりですが70がぴったりで70着せてます😊
きゃらめる
70です。
52cmと大きめで生まれたので、すぐに60が着られなくなりました。
今は4か月になりましたが、身長がジャスト70cmです。
成長曲線飛び抜けてしまいました!
生まれたときの身長、体重によってだいぶ変わると思いますよ😊
🌿
皆さんありがとうございます😌💕💕
やっぱり👶🏻の大きさによって違いますね😍❤️
生まれてからのお楽しみということですね😆♥️
コメント