※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

生後2.3ヶ月の男の子の服のサイズって皆さん どのくらいでしょうか??╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🍒


生後2.3ヶ月の男の子の服のサイズって
皆さん どのくらいでしょうか??╰(*´︶`*)╯♡

コメント

☆とみぃ☆

今2カ月半の男の子ですが、60㎝がジャストです😊

ゆあ

上の子、むっちむちだったので
80のロンパース着てましたよ♪
でも丈は長かったです🤣
なのにお腹、太もも周りはちょうど良かったです(笑)

s

50-60か60着せてました!
60でもちょっと大きかったです(>_<)

noche。

60〜70ぐらいですかね(笑)
今5ヶ月になったばかりですが70がぴったりで70着せてます😊

きゃらめる

70です。
52cmと大きめで生まれたので、すぐに60が着られなくなりました。
今は4か月になりましたが、身長がジャスト70cmです。
成長曲線飛び抜けてしまいました!

生まれたときの身長、体重によってだいぶ変わると思いますよ😊

🌿

皆さんありがとうございます😌💕💕

やっぱり👶🏻の大きさによって違いますね😍❤️
生まれてからのお楽しみということですね😆♥️