※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

32週からお腹の張りが強くて35週まで入院し、現在35週4日で内服中。36週から内服やめても大丈夫だが、できれば37週までお腹にいてほしい。同じ経験の方、内服やめてからの出産期間を教えてください。

32wからお腹の張りが酷く35wまで
ウテメリン点滴をしながら入院してました!
退院し、内服(1日6錠)し現在35w4dです。
36wに入ったら内服もやめて、産まれても大丈夫だと
言われましたが、正直37wの生産期までは
なるべくお腹にいて欲しいと思っています。

同じようなかたで、内服やめてどれ位で
出産されたか参考までに教えて欲しいです。

コメント

happy

39週で産みました^_^

  • happy

    happy

    39週まで、お腹にいてくれたんですね♡

    • 7月26日
  • happy

    happy

    居てくれました(>人<;)

    • 7月27日
めろんぱん

30wから35w6dまで点滴、
35wは内服8錠/日で退院し、
37w6dで出産となりました

36wで産まれても大丈夫って言われても、早産扱いになってしまうし、正期産で出産したいですよね😫

分かります!
わたしは退院してから、毎日お腹の子に37wまではお腹にいていいんだよー、あとパパがいる土日に出ておいでーって話掛けていたら
土曜に生まれてくれました✨

  • happy

    happy


    そうなんです、産まれてきてくれる事は嬉しいですが、やっぱり生産期までいて出産したいんです😣🤔
    私も37週までだよーあと何日はお腹にいて大丈夫だよーて声かけてみます♡

    • 7月26日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    お腹撫でたり、ポンポンしながら声掛けしてると赤ちゃんに伝わってるって思ってました🤗
    結果、正期産で土曜だったので✨
    happyさんの赤ちゃんもきっと声かけを聞いてると思います💕
    happyさんの願いが届きますように❤︎❤︎❤︎

    • 7月27日
ブルゾンちえみ

③⑨週での出産となりました👶✨

  • happy

    happy

    返信遅くなりすみません(^-^;💦
    39週( ¨̮ )
    私ももうちょっとお腹にいて欲しいです♪

    • 8月3日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    今回も早い目から子宮口が開いてて入院と言われたのですが、上の子たちのこともあるので何とか薬飲んで家で大人しくしています💊
    明日からやっと③⑦週突入なので、とりあえずは第1目標クリアできそうです☺
    本当に不安になりますよね😢

    • 8月3日
  • happy

    happy


    予定日凄く近そうですね!
    私は明後日から37週突入です♡
    同じく第1目標クリア出来そうです😚💕
    初産なので陣痛の不安もありますし、
    不安ばかりですが乗り越えましょうね( ¨̮ )✨

    • 8月3日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    近いですね☺
    とりあえずは③⑦週きたらホッとしますよね☺
    できることなら来週まで頑張りたいですね💪
    陣痛も不安ですよね💦
    私もドキドキです😅💦

    • 8月3日