※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーゆ
子育て・グッズ

芸能人やYouTuberの子供と同じ学校やご近所の方がいるか気になります。

芸能人の方の子供や、ユーチューバーなどで活躍しているお子さんと同じ学校、ご近所の方っていらっしゃいますか?

別に、芸能人やYouTubeに出ている子供だから、差別するとかはないと思いますが、ふと気になってしまいまして。

こんな質問すみませんm(__)m

コメント

くーちゃん

いま現在の話しではないですが高校の同級生に芸能人の子供いました(^^)
そして子供ではないですが中学の時は芸能人の甥と芸能人のいとこがいました!

• ゆいまーゆ

ゆいまーゆ

ありがとうございます!

ちゃんと、いるんですね!(←当たり前ですよね(笑))

いとこや甥っ子と同じ可能性もありますもんね!!

勉強になりました(*^^*)

• 7月26日
まりあ

高校生時代からの同級生で今でも仲良い子が、1ヶ月くらい前からユーチューバーデビューをしました!

それまではインスタやツイッター、ブログで知名度を上げて頑張っていたようで😳

YouTube、お気に入り(?)して応援しています☺️

• ゆいまーゆ

ゆいまーゆ

ありがとうございます!

自分の同級生がユーチューバーってすごいです(*^^*)

私も編集とかができれば、ユーチューバーになりたいです(笑)

• 7月26日
  • まりあ

まりあ

編集の技術やカメラ撮影が凄いなぁと感心してます😳
    カメラはiPhoneじゃなく、専用なのを使ってるみたいで🤔

身近な子でユーチューバーになるとヒカキンさんくらい有名になってほしいと思ってしまいます。笑

• 7月26日