※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

お腹の張りが減り、赤ちゃんの出産が心配。張り止めをやめてから張りがなくなった方いますか?出産時期が気になります。

初期の頃から張り止めを飲むほど
お腹の張りがひどくなんとか入院は
のがれてきたものの35wあたりから
今までの張りが嘘だったかのように
まったくといっていいほど張りが
今ではほとんどありません…😅😅

35wで薬を飲むのはやめたのですが
やめた途端張らなくなりました…笑

あと数日で正産期に入りますし
赤ちゃんも35w4dの時点で
3000gとビックだったので
できるだけ早く産みたいのですが
この状況だと予定日までずるずる
産まれてくれないような気が😔笑

同じように張り止めやめてから
張りがなくなった方いらっしゃいますか?
またいつ頃出産されましたでしょうか?

はやく赤ちゃんに会いたいです😭❤❤

コメント

にこぷん

2人目の時、3ヶ月入院していたんですが35週で点滴辞めて36週で内服になり37週まで張りどめ飲んでいましたがみぃさんと同じくやめた途端全く張らなくなって切迫早産だったし早く産まれると思ってたけどまさか全然産まれなかったりするかなーと思っていましたが38週の時に突然破水して出産しました‼️
私も今妊娠中なので赤ちゃんに早く会いたくてすでにウズウズしてます😊