※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
ココロ・悩み

元旦那との関係で、面会条件を提示したら連絡が混乱しました。子供だけ面会できる信頼が必要か悩んでいます。関係性が悪いと息子にどう影響するか心配です。

元旦那との事です
ごく最近、大喧嘩をし今後関わらないと話をしましたのに、いきなり【ご飯行かないか?】の連絡がき私も落ち着いたので最低限と思い面会を許可しご飯に行こうと思ったんですが【外泊は?】と言われたので
・面会のみor子供のみの外泊を月に1回
・心配だから息子が寝たとかの連絡
・直前ではなく前日までに連絡
を条件として出しましたが【ご飯食べて家送るのがめんどい】ある意味、私にも泊りに来いと言うことです。それに対して分かったと言えば【もう連絡してくるな】→【やる事をきちんとしてもらえれば私から直接の連絡はしません】と言うとまた【連絡してくるな】だから無視しました。
そしたら今度は【○○に会えなくなるのか、俺はお前を女として信用してない】とか…息子とだけ面会をするのに私への信用は必要あるのでしょうか?

それからも【お前みたいな母親持って○○が可哀想だ】とか…
どんな父親でも息子に会わせる事が正しいとは思いません。私達の関係性がここまで悪いと息子はどう思うのか【お前みたいな母親を持って可哀想】だとか言われてる事を息子が知ったらどう思うのか。私としては養育費もまともに払わない親が親ずらするのもどうかと思いますし、子供からしても大きくなって養育費が払われていないと知ったらどう思うか…

私がキチガイ、キチガイと…
そんなに可怪しいですか?ご飯行こうから私、そんなに怒らせちゃう事してると思いますか?💦

コメント

さくらママ

わたしなら養育費払ってもらってないならあわせません!

• さくらママ

さくらママ

わたしも3歳の頃母が父親と離婚しましたが養育費なかったそうで17年あってませんでした。
    20歳になって急に会いにきましたが正直養育費も払わずなんのつもりで会いにきたんだろうと思いました。
    会いにきてずっと心配していた、忘れてなかったと言われましたが正直信じられませんでした。

• 7月26日
ぐでたま

何がしたいんでしょうかね。

でも元旦那さんは寂しいのかなとおもいました。