※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶のSサイズでむせるので、サイズアップしたいけど、まだむせるときは付け替えない方がいいでしょうか?120ccを飲むのに30分かかります。

こんにちは( ¨̮ )
至急教えて頂きたいのですが、
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶使われてる方に
質問です(╥﹏╥)
今まで新生児~のSSサイズの乳首を
付けて飲ませてましたが、未だにむせます😭
1ヶ月経ったので、サイズアップを考えて
Sを購入したのですが、むせてるうちは
付け替えない方が良いですかね?
ちなみに、Sサイズでむせはしますが
120cc飲むのに30分かかります…

コメント

deleted user

30分はかかりすぎな気がしますが…(>_<。)
ちなみにSSだとどのくらいかかりますか?

deleted user

むせの程度によりますが…ssで30分以上かかるようで、少しむせるくらいであればSに変えた方がよいかと思いますよ(^^)
あまりにむせるならもう少しssで様子見てもいいかと思います💡

  • Lily

    Lily

    回答ありがとうございます(><)
    SSだと出る量が少なくて途中で
    ギャン泣きしたりするのかなー?
    とかも思ってました(╥﹏╥)
    Sを使ってみて、むせるのが
    ひどいならもう少しSSで
    様子見てみます!ありがとうございました🙏

    • 7月26日
deleted user

うちも一ヶ月たったくらいでSにしましたが、むせたり、脇からミルクが垂れたりしてました。ですが、助産師さんに相談したら100以上飲むならSにした方がいいと言われました!

  • Lily

    Lily

    120cc飲むのでSで飲ませてみます(><)
    ありがとうございました🙏

    • 7月26日