※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
子育て・グッズ

電車で遊ぶおもちゃについて相談です。音の出ないおもちゃを探しています。同月齢の子どもはどんなおもちゃで遊んでいるでしょうか。

【電車に乗る時のおもちゃ】
こんにちは★
皆さんのお子さんは電車に乗ってる時にお気に入りのおもちゃありますか?
家にあるのは音が出るものばかりで…
それ以外で何か遊んでてくれそうなものを探しています。
同じくらいの月齢の方はどんなおもちゃでぐずらず遊んでくれますか?

コメント

Arara

小さな仕掛け絵本やペットボトルなどを持たせておくと静かですよ

• 優月

優月

コメントありがとうございます。
    仕掛け絵本持っていないので今度おもちゃ売り場で見てみます☺️
    確かにペットボトル好きですね😳!

• 7月26日

要らなくなったキーケースに、鍵のレプリカやキーホルダーを付けて持たせてますよ\( ¨̮ )/♡
その頃は、あとはペットボトルか、ボタンやスナップとかの仕掛けが付いた絵本みたい物とかですね。

• 優月

優月

キーケースに鍵やキーホルダー付けられてるんですね😊
    とても喜びそうですね🎵

仕掛け絵本はないのですが、ボタン掛けおもちゃは作ったのでそれでも良さそうですね✨
    落とされそうと思うとなかなか外で遊ばせていませんでした💦

• 7月26日

退会ユーザー

うちは落とされて困る玩具は全て玩具ホルダー?スナップ付いた紐みたいなので、私のバッグや娘のバッグと繋いでいますよー。˚✩

• 7月26日
  • 優月

優月

その方が安心ですよね✨
    おもちゃホルダーを付けれるものに限定されてしまうので困っていました😅

• 7月26日

うちは定期入れが好きで、よく持たせてます(^^)

• 優月

優月

定期入れですか😳
    うちにも使っていないのがあるので娘にあげようと思います。気に入ってくれたらいいな😊

• 7月26日