※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
雑談・つぶやき

助産師さんに赤ちゃん生まれたらしばらく外食とか行けないから今のうち…

助産師さんに赤ちゃん生まれたらしばらく外食とか行けないから今のうちに行った方がぃぃって言われて行けるだけ行ってるんですが皆さんは妊娠中いつくらいまで外食に行ってましたか?(*´ω`*)

コメント

るぅくんママ♡

こんばんは(*´ω`*)
39wですが行ってますよ!
今しか行けないから行っとく?というノリで近々お母さんとラーメン食べに行く約束しました(*´艸`*)笑

ミサ

結構ぎりぎりまで行ってましたねー!そういえば出産前の土曜日にうなぎ食べてました(>_<)
産気付いたときはもちろん無理ですが、案外大丈夫なもんですよ♪

めいらMAMA🌼

返信ありがとうござぃます❕( ´∀`) そろそろ外食も控えた方がぃぃのかなと思ってたんですがお産ギリギリまで行ってる方結構居るって聞いて安心しました❗( ´∀`) なのであたしも行けるとこまでは行きます✨(*´ω`*) ラメーンぃぃですね❕ぁたしも近々ラーメン屋行こっ✊✨ぁりがとぅござぃました(*´∀`)

ゆまるママ

三人目の時は外食中に陣痛始まりました!が、最後まで食べて、店出てから旦那に言いました!旦那に、スゲー…と未だに言われます(#^.^#)食べなきゃ損(^○^)

めいらMAMA🌼

返信ありがとうござぃます❗( ´∀`) 出産前にうなぎで笑っちゃぃました w あたしうなぎ大好物なんでそれ聞いたら無性にうなぎが食べたくなりました❤(*´ー`*) お産ギリギリまで案外大丈夫なもんなんですね❗ぁたしもお産ギリギリまで行けるとこは行こうと思います✨返信ありがとうござぃました🌼(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

返信ありがとうござぃます🍀( ´∀`) 外出中に陣痛って聞いてかなりビックリです💦しかも最後まで食べ切ったとこがメチャ受けました❗笑 あたしは痛みに弱いから最後まで食べれるかどうか分かりませんがもしそうなったら案外今まで出したことないパワーを発揮して食べ切ってしまったりして 笑 それくらいの意気込みでこれから迎えるお産に頑張っていきます✨そしてお産ギリギリまで行けるとこは行っときま~す✊✨心強い返信ぁりがとぅござぃました❗( ´∀`)