※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊活

排卵後の出血について不安です。着床出血か不正出血か分からず、経験談を聞きたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
質問させてください🙋🏻✨
排卵検査薬をして、7月18日、19日陽性反応だったので、19日にタイミングをとりました✨
昨日から血が少し混ざったおりものが出て、今日の朝は生理1日目よりすこし少ない量の血が出ました💦
いつも生理が来るとお腹や腰が痛くなるのですが、それが全くありません💦
排卵日がルナルナの予定日より1週間遅れたので、生理もルナルナの予定だと29日なのですが1週間ほど遅れると思われます💦
この出血はなんなんでしょう😨
不正出血なのか着床出血なのか😣
同じ症状、または着床出血した方の経験談やご意見をお聞かせ頂けたらと思います😣

コメント

まるころん

すいません、着床出血はしたことないのですが。
私も先月より3~4日遅れて排卵でした。19日にタイミングをとりました。8月2日頃が生理予定です。
一昨日に下腹部がチクチクっとし、おりものが増えました。だからといって必ず着床、妊娠しているとも思っていませんが・・。タイミングも同じ時期ですし、妊娠成立とは話は別ですが、着床と関係あるのかもしれませんよね。