※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ0203
その他の疑問

専業主婦でお子さん保育園預けてる方、日中何してますか?😂毎日掃除して…

専業主婦でお子さん保育園預けてる方、日中何してますか?😂
毎日掃除してますか?🙄掃除したとしても、暇な時間ができますよね!?
今週から有休消化しつつ産休に入りました!
上の子は産後8週まで保育園です☺️

外に出るとお金使ってしまうし、家にいても暇だし、
赤ちゃんの準備もいろいろしますが、暇だな〜って感じです。。
みなさんはなにしてますかー???😆

コメント

プリポキオ

わたしも2人目産む直前の産休中は暇だと思ったんですが、意外とやっておきたいことがあって、あっという間でした。
赤ちゃんの準備、美容院、溜まってた上の子の保育園写真の整理(スクラップブックみたいにアレンジしてたので、数ヶ月分溜まってました^_^;)
あとは散歩兼ウィンドウショッピングですかね。かわいい雑貨とか見るの好きなので、でも軽い気持ちで買えないように高いお店とか見てたり^_^;