※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

マンションと戸建てどっちがいいと思いますか?戸建ては旦那の実家から将…

マンションと戸建てどっちがいいと思いますか?

戸建ては旦那の実家から将来貰えます

それまでに住むのにどちらかを購入したいと思ってます

マンションなら売れるし一括で買えそうなので良いかなーとも思ってます
それと駅近なのも理想的です

上の子が小学生に入る前に購入よていです...

皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

将来売るなら土地、環境がいいほうがいいと思います!駅近ならいつでも買い手が居そうです。
私ならマンションですね。

フリード

私もマイホームを検討してるときに迷いました。
でも、戸建てにしました。

引っ越し前に住んでいたのは県営団地の2階。
引っ越し理由は息子二人が暴れて下のおじさんに申し訳なかったから。

マンションにしたらこれは解決しないよね(笑)ってなり戸建てに(^_^)

結果、めちゃくちゃ仲良くてドタバタしてますので、戸建てにしてよかったです(^_^)

クマー

うちは分譲マンションを最近購入しました。
今は戸建ての賃貸に住んでいるのですが、お庭の手入れが大変で虫もすごく多いです。雪が降ると雪かきも大変だし、夏は2階が暑くてサウナ状態です。子供が私から少しでも離れるのを嫌がるので、2階との往復がすごく大変で寝るとき以外、2階は使えていません。
今後売る事を考えたら、他の方もおっしゃっていますが、なおさら買い手のつきやすいマンションかな〜と思います(*^_^*)