※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
その他の疑問

ベジライフ酵素液で痩せた人いたらどう飲んでいたか教えてくださぁい(*σ…

ベジライフ酵素液で痩せた人いたらどう飲んでいたか教えてくださぁい(*σ´Д`*) 

コメント

おったまげー

浜田ブリトニーのブログに細かく載ってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしも昔やりました。
わたしは3日間酵素に置き換えダイエットで2.8キロくらい痩せました。浜田ブリトニーは毎日朝食とかを酵素に置き換えているみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろん適度な運動もしているんでしょうが・・

• Rina

Rina

3日間置き換えられたら一気に痩せれそうでいいですねー!

明日からどう飲もうか考え中でさ、。できれば短期で効果出したいけど、リバウンドもイタイですよねー(||´д`)o=3=3

• 7月20日
ゆん@GSR

私も昔やりました!!
お恥ずかしい話、当時はすごく太っていてピークが、74キロでした(*_*)
が、当時の彼氏の二股発覚で精神的にショックが大きかったのもあり、3ヶ月で14キロキロ痩せました!笑っ

朝食から昼までがだいたいベジライフで、夜は家族に心配かけるといけないと思い普通に食べていました。
私はベジライフ酵素液をグリーンダカラで割って飲んでいました(^^)

• Rina

Rina

そんな痩せれたなんてすごいですねー!あたしは精神的にショックとかあっても食欲は変わらないんでちょっとうらやましいです。夜置き換えようか考えたけど無理だと思って朝昼にしようかなぁ、。(*σ´Д`*) 

• 7月20日
ゆん@GSR

でももう3〜4年前の話だし、今はいい夫にも出会えたし、妊娠してることもありブクブク太って徐々に戻ってきてしまってます(*_*)

お腹減ったら減ったときに飲んで良いっていうのが、他のダイエットと違ったので私的には合っていたのかもしれません(^^)!

夜置き換えられたらきっと痩せるの早いと思いますよ!!
フルーツ系のジュースで割ると飲みやすいって見ましたが、私は断然グリーンダカラでした(^^)
規定量にグリーンダカラたくさん入れて、お腹が減ったときにも飲んでたし、水分補給としても飲んでました!
食欲ある方なのであれば、飲みやすいくらいの薄めに作って、食事の時の水分として飲むのも良いかもしれませんね(*'ω'*)!
ダイエットがんばってください∩^ω^∩