※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家事・料理

こんにちは。7ヶ月の娘を育てていますが、離乳食のメニューが毎日同じになって困っています。皆さんの離乳食の写真を見せていただけますか。

こんにちはm(*_ _)m

もおすぐ7ヶ月になる娘を育てています✩
離乳食が毎日同じレパートリーになってしまって悩んでます(・ε・` )

みなさんの離乳食の画像があれば
見てみたいです(♢ω♢)
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

♡じゃじゃ丸♡

昨日のお昼ご飯です♡

ツナとトマトの素麺
メロン
ヨーグルト

でした٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

  • はゆ

    はゆ


    すごい豪華です!見た目もすごい
    いいしバランスもいいですね(;▽;)
    7ヶ月ごろわヨーグルト大丈夫なんですかね?ツナも使えるなんて知りませんでした(;▽;)

    • 7月26日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    6ヶ月頃からヨーグルト行ってます♡
    7ヶ月からツナ大丈夫みたいですよ♡

    オクラを乗せたのでトロみがあって食べやすかったのか、モリモリ食べてました!笑笑

    もうモグモグ期ですか?

    • 7月26日
  • はゆ

    はゆ


    ヨーグルトあげてみたいと思います♥
    そのままあげて大丈夫なんですかね( ・∞・ )??

    オクラまで食べれるのですね(;´・ω・)
    あたし無知すぎてしょんぼりです(;Д;)
    もりもり食べてくれたら嬉しいですよねぇ!

    離乳食初めて一ヶ月なんですが
    もぉモグモグ期ですかね?

    • 7月26日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    始めて1ヶ月ならもう少し様子みた方が良いかもですね!
    お口モグモグ動かしてたら、モグモグ期に移行しても良さそうですね♡

    うちは、今ペーストとツブツブ半々で混ぜて移行してるところです꒰ ´͈ω`͈꒱

    ヨーグルトはそのままあげてます♡

    • 7月26日
  • はゆ

    はゆ


    なるほど!
    ならもお少し様子見てみます(*ノдノ)
    モグモグしてる気わするんですが
    食があんまり進まないみたいです...

    ペーストとつぶつぶ半分いいですね!
    ほんと離乳食大変ですね(´・_・`)

    • 7月26日