※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネズ
妊娠・出産

つわりの対応について相談です。陽性反応でお腹が緩いです。先生に早いつわりと言われました。同じ経験の方、対応方法を知りたいです。

陽性反応が出たばかりなのですが、とてもお腹が緩くなる感じ⁈が多くて、できるだけ暖かい飲み物やぬるいものを飲んでますが変わらずで、先生に聞いたらつわりが早い人は早いから〜って言われましたが、そんなつわりの人いますかぁ?
どう対応してたとか、あったら教えて欲しいです😊

コメント

るるる♡

私もつわりがすごく早かったです(´;ω;`)
3w3dにはもう吐き気や眠気やお腹の緩さがありPMSかな?でもいつもと違うな?
..と思いながらだいぶフライングで
ファストをしたら陽性でした❤

お腹をひやさないように。。
なるべく消化の良いもの・つめたすぎないものを飲むようにしていました💕
だんだんお腹の緩さは
気にならなくなりました♡
悪阻でお腹緩くなるの私もびっくりしました(´;ω;`)

• ネズ

ネズ

コメントありがとうございます😊
    他にも同じ人いて良かったです!お腹ゆるいのも結構大変だし、つわりであるなんてビックリですよね!多分私も同じぐらいから緩いです(笑)だんだん気にならなくなるって聞いて安心しました!しばらくうまくやっていきます💕💕

• 7月26日
  • るるる♡

るるる♡

びっくりですよね(´;ω;`)
    お腹がゆるく、くだったりもして
    あー赤ちゃんまずいかな..とネガティブになったりもしたんですが
    赤ちゃんとっても元気でした💕

水分もっていかれるし、
    お腹ゆるいのって結構きついですよね(><)
    私は本当にだんだん戻って気にならなくなったので、ネズさんも早く戻れば良いですが..❤
    水分とって少しゆっくりできる時にゆっくりしてくださいね♡

• 7月26日
  • ネズ

ネズ

そうですよね!水分取るの控えようと思っちゃいがちですが、取らないとですよね!赤ちゃん元気いっぱいなんですね💕💕😍😍💕💕
    その情報は凄く励みになります!もう9週だと姿が見えてるんですもんね✨✨凄く嬉しくなりますよね✨
    もうしばらく頑張ります!赤ちゃんに会える為に❤️

• 7月26日
  • るるる♡

るるる♡

お腹ゆるいと、水分とりたくなくなりますよね..(>_<)…💦
    暑いですし脱水怖い時期なので
    水分はなるべくいっぱいとって
    お腹ゆるいのはあまり気にしないで大丈夫!..と私は医師に言われました🎶

はい❤もうすぐで10wなんですが
    姿も見えて元気な心拍も確認できました💕💕赤ちゃんとっても元気✨と言われて
    あんなお腹ゆるかったけど元気で良かった!と本当に思いました(´;ω;`)

あまり聞きなれない悪阻の症状で私も本当に不安になりましたが、
    今は良くなりました❤
    元気な赤ちゃんに会うために
    お互い頑張りましょう🌼💕

• 7月26日
  • ネズ

ネズ

姿見えるようになると愛おしさが増しますよね〜✨✨
    とても親切なコメントありがとうございます!
    週数も近いですし、またいろいろわからないことあった時質問しまくっちゃうと思いますので(笑)
    見かけたら宜しくお願いします😊

• 7月27日