※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
家族・旦那

あぁぁぁあぁあ!旦那ムカつく。耳掃除した綿棒テーブルに直で置きっぱオ…

あぁぁぁあぁあ!旦那ムカつく。
耳掃除した綿棒テーブルに直で置きっぱ
オムツはキッチンのゴミ箱に捨てる。
他にもだらしないことばっかり。
注意したら機嫌悪くなるし。
それでも言うけど。くそ

コメント

ままり

テーブル付近にゴミ箱設置すればきっと解消されますよ!
オムツのゴミも面倒だけどオムツ専用ゴミ箱作れば解決!
男はそんなにこだわりもないだろうから分かんないと思います(笑)
オムツのゴミ、うちはもう一緒にしました!どうせ生ゴミでもくさくなるのは同じなので😂

• mana.baby

mana.baby

オムツ用のゴミ箱もあるしキッチンもリビング内にあるんですよ!
    お茶注ぎに行くついでに捨てればいいのに!本気でイライラします。

• 7月26日
  • ままり

ままり

え!それなのに?Σ(-᷅_-᷄๑)
    うちもキッチンとリビングが並んでて、我が家はコタツなんですけど、コタツ下とリビング、寝室にゴミ箱置いてます。(笑)
    コタツ下とキッチンのゴミ箱の距離畳1畳分くらいです😂
    旦那が座る手の届くところに設置したら捨てるようになりました!(笑)
    耳かきした後のを直置きは本当にやめてほしいですね、、

• 7月26日
  • mana.baby

mana.baby

やっぱり手の届くとこにゴミ箱設置するべきですかね(;_;)
    私はキッチンまで捨てに行くのが苦じゃないしリビングに置いてるとなんでもかんでも捨てて分別しないからいやなんですよね。
    しかも耳かきした綿棒、ご飯食べた後のお皿にも入れるんですよ。
    洗うけど、ありえなくないですか?

• 7月26日
  • ままり

ままり

手の届く位置ならきっと机の上に放置されないと思います!笑

ペットボトルや缶、瓶も一緒に入れちゃいます?うち見つけた時点で即入れ替えます(笑)
    分別しないにしても捨てればまぁ良し!としてますよΣ(-᷅_-᷄๑)手間ですけどね!😂

お皿にも!?ありえないです(o_o)

• 7月26日
maon912

わかります!
うちの旦那も、完全な「ぱなし」です。使ったものを元の場所に戻すことも、ゴミをゴミ箱に入れることも、脱いだ服も、全部…やりっぱなし。
ゴミ箱が近くにあっても…だったり。
そのくせ、しつこく言われると不機嫌。こっちの方がよっぽど機嫌悪いわ!って感じですよね!
子供が口に入れると困るからと言うと、ゴミに関しては、その場では捨てるけど…。当初は本当にイライラしましたが、最近は諦めかけてます。
あー、腹立つ😤笑

• mana.baby

mana.baby

ぱなし!わかります😱⚡️
    こっちは毎日家の掃除やら整理整頓してるのに散らかしやがってってかんじですよね!
    てか、やりっぱで気にならないんですかね⁈

• 7月26日
  • maon912

maon912

気にならないんですよねー。だから、こっちが一生懸命やってても、何にも感じないんですよね😭
    子供が生まれたら、少しは変るかなぁと淡い期待をしてたこともありましたが、全くでしたね。

• 7月26日
ちくわぶおじ

ゴミの放置、ムカッとしますよね😡子どもじゃないんだから自分の出したものくらい片付けて欲しい!
うちも飲んだ後のビール缶そのまま…翌日まで置いといても私が片付けるまで放置です👊

• mana.baby

mana.baby

ほんとそれです!
    子どもよりタチ悪いですよね(;_;)
    結局、誰か片付けるって思ってるんでしょうね。腹立つ。

• 7月26日

まさにうちの旦那もですー😭😭耳かき棒とティッシュを毎日テーブルに置きっぱ。。毎日毎日言ってるんですけど治りませんね😓義両親はあんなにしっかりしてるのにどうして息子がこんなにだらしないのか疑問です🤔🤔

• mana.baby

mana.baby

癖みたいなもんなんですかね?
    ほんと不快で仕方ないです。
    むしろ本人が片付けるまで毎日毎日溜めておこうかと思いましたよ。

• 7月26日
★めぐ★

男性ってだらしないんですかね😣うちはオムツはそのままミルクあげても哺乳瓶そのままで腹たちます。
喧嘩になると1人で銭湯に行くから余計にムカつきます。
こっちは自分が病院行くのも子供連れてかなきゃいけなくて1人になれないのに。

ニヤ

イライラしますよね!
うちも皆さんと同じように、出しっぱなし、置きっぱなし。
爪楊枝も置いてあります、いろんなとこに。なぜ、捨てないか聞いたら、後でまた使うと言うことです。
嘘つけー!!新しいの次から次に出しとるやんけ!くそがー!

うちはこの前、耳掃除してーと言われたので綿棒取ろうとしたら、明らかに色の違う綿棒が紛れてました(笑)
自分でやった後、綿棒入れに戻してやがってましたw
逆に笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)