※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai mama
妊娠・出産

2人目妊娠でもお腹が遅く出ることがあるか気になります。1人目は7〜8ヶ月で出てきた。現在5ヶ月でまだ出ていない。

2人目妊娠すると、お腹が早く出ると聞きますが、みなさんはどうですか??🤰

私は妊娠5ヶ月に入りましたが、まだ全然出ていません!
妊娠前に履いていたジーンズまだ履けます👖

1人目もお腹が出てくるのが遅くて、7〜8ヶ月頃出てきたな〜って感じでした!
2人目もそうなのかな?(´-`).。oO

コメント

deleted user

1人目は5ヶ月でTHE妊婦🤰だったので14wの今、すでにでてます😂

  • ai mama

    ai mama


    1人目もはやかったんですね☺️
    妊婦って全然わからないので、ちょっと出てくれ〜って思ってます😂✨

    • 7月26日
えーらん

2人目お腹出るのめっちゃ早いです😊
人によるんですかね?

  • ai mama

    ai mama


    やっぱりはやいんですね😳!
    子宮の位置とかも関係あるんですかね?(´-`).。oO

    • 7月26日
年子ママ

2人目早かったです笑

5ヶ月ごろからぽっこり妊婦ってかんじでした笑

  • ai mama

    ai mama


    やっぱりはやいんですね😳
    1人目は全然お腹出なかったんで、2人目ははやいかな〜って期待してたら全然でした😂

    • 7月26日
☆_mama

10週目には妊婦感ありました!🐣❤

  • ai mama

    ai mama


    10週目!!はやいですね☺️
    羨ましいです(´-`).。oO

    • 7月26日
mumu

早いには早いですが、8ヶ月過ぎて急激に出てきました!
それまで目立ちにくいし、7ヶ月の時点では周りは気づかないし、8ヶ月頭では妊娠を知っている友達に今5ヶ月くらい?って聞かれる感じでしたよ笑
今では一人目の時より1ヶ月分早くお腹出てます。

  • ai mama

    ai mama


    そこまではやいって訳ではないんですね!☺️
    8ヶ月くらいになると確実に出そうですね🤰💕

    • 7月26日
ミルクティー

うちは1人目も2人目もあまり変わらないです!そんな大きくないタイプみたいで、まわりからもあまり気づかれない感じです。
現在8ヶ月入りましたが、服にもよりますがあまり目立ちません(´・ω・`)

  • ai mama

    ai mama


    そうなんですね☺️!
    8ヶ月でもあまり目立たないんですか!私もそうなりそうです(´-`).。oO笑

    お腹出るの楽しみにします😌✨

    • 7月26日
ちょびあん

私は一人目男の子、今のお腹の子は女の子といわれていますが、一人目は男の子って分かりやすく大きなお腹の出方と良く言われていました。
今回は小さめに出てて7か月まで初対面だと気づかれないくらい小さめなお腹の出方です。

  • ai mama

    ai mama


    女の子だと小さいんですか😳??

    • 7月26日
  • ちょびあん

    ちょびあん

    女の子だと腰回りが丸くなり後ろ姿もふくよかな妊婦になり、男の子だと前に突き出るから後ろ姿はスマートな妊婦とよく言われるみたいですよ(^^)
    人それぞれですが私の周りの妊婦は結構当たってました!!
    でも姉は関係なかったです(笑)

    • 7月26日
  • ai mama

    ai mama


    そうなんですね!!🤰
    初耳でした☺️

    • 7月26日