※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日が27日です。いつ性交するのが理想でしょうか?

排卵日が27日です。いつ性交するのが理想でしょうか?

コメント

妃★

正に、今でしょうね。

• yu

yu

そうなんですね!
    ちなみに昨日、性交をしました。二日前でも大丈夫なのでしょうか?無知で、、泣

• 7月26日
  • 妃★

妃★

昨日したのなら、大丈夫です。
    排卵日自体が確実ではないわけですから、3日前くらいから毎日できれば、確度が上がりますね。
    何日もしたら、精子が薄くなるって話より、早めに精子が卵管にスタンバイしておくことが受精着床には有利です。

• 7月26日
  • yu

yu

そうなんですね‼(*^^*)すごく詳しくありがとうございました!!

• 7月26日
MAI

2日前がいいって聞きますよね(^^)

けど、私29日に、排卵予定なんですが先生に29日の朝タイミングを取ってくださいと言われました😅

• yu

yu

こんにちは。あ、それでは昨日性交をもったので良かったんですね(^.^)まだ結果は分からないですが願うのみです\(>_<)/
    当日の朝ですか?!その方が妊娠率は高まるのですかね?(^o^)

• 7月26日
  • MAI

MAI

信頼できる先生なので、先生の言葉を信じたい気持ちはありますね😊
    多分、土曜日に排卵するって言ってても予想なので、私の場合、注射で排卵させると思うので土曜日にタイミングとったとしても、計算的には2日後くらいに排卵なんです。

• 7月26日
  • MAI

MAI

昨日とったなら、バッチリじゃないですか❤️今日排卵するといいですね(^^)

• 7月26日
  • MAI

MAI

ごめんなさい。明日排卵するといいですね(^^)

• 7月26日
  • yu

yu

信頼できる先生ならきっと大丈夫ですね!(*^^*)詳しく説明していただきありがとうございました!お互い頑張りましょうね\(^^)/

• 7月26日
  • MAI

MAI

同じ時期ですもんね❤️❤️
    赤ちゃん来てくれるといいですね😍💕

• 7月26日
  • MAI

MAI

こんばんは(^^)
    高温期に入ってますか?😊

• 8月5日
  • yu

yu

ゆみさんわざわざメッセージありがとうございます😍はい、今、起床時6:30に必ず体温計ってるんですが高いままです❗ただ最近、トイレに行きたくなり朝方の4:00頃目が覚めてしまって、いつ体温を計ればいいのか悩んでます😅ゆみさんはどうですか??😊

• 8月5日
  • MAI

MAI

わたしも最近、ちょくちょく目が覚めてしまいます!暑さもあるんでしょうね😅
    少し下腹部がチクチク痛いかな〜〜なんて思ってるところではありますが、まだ分かりませんね😂

• 8月5日
  • yu

yu

そうなんですね!わたしも全く同じ感じです。下腹部つっぱる感じあるなぁ~って思ったり考えすぎかなぁって思ったり、、待つのみですね☺

• 8月5日
  • MAI

MAI

こんにちは😄
    腹痛はその後大丈夫ですか??😊
    フライングしてしまいました!笑

• 8月7日
  • yu

yu

下腹部がまだ痛みありますが大丈夫ですよ☺フライングしちゃったんですね!反応は出ましたか?

• 8月7日
  • MAI

MAI

薄っすらですが、ありました!けど、まだ分かりませんね😊

• 8月7日
  • yu

yu

わぁ!!(^o^)そうなんですね✨また何日後かに検査薬したら濃くなってる感じですね~😊次ので確定ですね❗

• 8月7日
はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵日一週間前から2日に一回、3日に1回タイミング取るのが理想です!
受精確率が高いのが
一番が二日前
その次が三日前、前日
その次が当日です!
なので排卵日が万が一早まったり遅くなったりしても逃しがないです!

• yu

yu

こんにちは。21日に生理が終わったと同時に性行をもってその後1日置いてまた、、。そして、二日置いてまた、、。って夫婦の時間をもったんですが、あとは、願うのみですよね(ToT)

• 7月26日
ちーまま

私は2日前にタイミングとってもなかなか妊娠しなかったので、夫婦でやけになって前後含めて1週間、毎日しました😁💦
27日だったら24~30日までって感じです💦

• yu

yu

こんにちは☺そぉなんですね‼やけになりますよね😂まさに私が今そうです(笑)排卵日後もなんですね!参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

• 7月26日