※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

どうしてこんなことができるの夏の車の中は、クッキーが焼けるくらい熱…

どうしてこんなことができるの

夏の車の中は、クッキーが焼けるくらい熱くなるってこの前テレビでやってた

約二年間
一生懸命育ててきたんじゃないの?
お母さんはどんな気持ち?

もうすぐ2歳
困ったことも楽しかったことも不安だったことも可愛かったところもたくさんたくさん
たくさんあったんじゃないの?

なんで?
おかしいよ

泣き叫んでドアや窓を叩いて
ずっとママとパパを呼び続けてたと思うと‥

当たり前だけど自分の子に絶対そんな辛くて苦しい思いさせたくない

御冥福をお祈りします

次はあなたを宝物だと思ってそばにいてくれるパパのところに生まれてくるんだよ

コメント

3Kids-mom

本当に可哀想ですよね…
お母さんの心情を思うとやりきれないです💦
子供を置いてパチンコに行くくらいだから、ろくに子育ても手伝ってこなかったんでしょうね…

• ひよこの妻

ひよこの妻

お母さんもカラダ休めたくてお出かけしてきて、とか言ったのかな‥
    頑張って産んだのに‥やりきれないですよね‥
    お子さんの辛さと苦しさを思うと死刑になればいいのにとさえ思います

• 7月26日
Tmama

本当に胸が苦しくなりますね……
寝てるからいいや、とでも思ったんでしょうか。
同じ事をされてみろと思います…どうしてこんな親がいるんでしょうね。

• ひよこの妻

ひよこの妻

エンジンを切ったらエアコンも切れて密室で温度が上がることや、これまでも同じような事件がたくさんあったことをなんで、知らないのでしょうか‥
    恐ろしいです
    ほんと、同じ目にあって、大人だからすぐに死なない分、ずっと苦しめばいいと思います‥

• 7月26日