※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnn
妊娠・出産

3人目妊娠中で、女の子の名前を考えています。可愛らしい二文字の名前を教えてほしいです。現在気に入っているのは「瑚都(こと)」です。


3人目妊娠中で、女の子予定です🤰❤️

上の子2人が男の子なので、
名前を何日も考えたり調べたりしてるんですが
女の子の名前を今まで考えた事無かったので
全然キリがない感じになっていて、、、。笑
(候補がありすぎて)

参考にしたいので、
可愛らしい二文字の女の子の名前ありましたら
教えて頂けると助かります😓

今のところ
漢字の意味なども考えて、
瑚都 こと
が気に入っています。。。

よろしくお願いします✨

コメント

Mmm☆

ことちゃん❤️可愛いですね!
娘の時に色々考えていて、
いと・さわが候補でした!でも結果は全然違う名前になりました‼️
私の周りには、さらちゃんやそわちゃんがいます♡( ¨̮ )

  • nnnn

    nnnn


    旦那さんは嫌みたいなんですけどね😂笑

    候補と違う名前になったんですね😮
    私もそのパターンになりそう。。。笑

    そわちゃんは珍しいですね✨

    • 7月26日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    グッドアンサー♡有難うございます‼️
    そわちゃん珍しいですよね‼︎
    四歳の息子のガールフレンドですww

    にぃな♡も可愛いなー‼️と思ってたのですが、旦那がイヤイヤいって結局なくなりました‼︎最後の最後に今の名前にたどり着いて皆からも可愛い名前と言われてお気に入りです\(◡̈)/♥︎
    素敵な名前にしてくださぃ♡♡

    • 7月26日
  • nnnn

    nnnn


    あらら😆😆
    いいですね〜!笑
    息子さんモテモテですね😆

    にいな😮
    私、になが候補アリです😮笑

    うちも旦那さんと意見合わせるのが大変そうですが、素敵な名前になるように考えます💗

    ありがとうございます☆

    • 7月26日
ゆこ

ことちゃんかわいいです〜♡

三人目の女の子、デレデレになりますね♡♡♡

二文字で我が家の候補に入ってるのは
羽詩うた
杏あん
です(ˊᵕˋ)

上の方のさわちゃんもいいですね〜♡

楽しみ♡楽しみ♡

  • nnnn

    nnnn


    瑚都、割と気に入ったんですけど、
    旦那さんの仕事場の人で
    同じ名前の人いるみたいで
    諦める事になりそうです😅笑

    デレデレになりすぎて
    みんなが甘やかしすぎない事を願います!笑

    お互い出産頑張りましょうね〜💓

    • 7月26日
小mai

私もなかなか名前決まらなくて、2文字の名前では

咲輪(さわ)ちゃん
栞歩(しほ)ちゃん

候補に入っています。

  • nnnn

    nnnn


    さわちゃん結構人気なんですかね😮😮
    漢字も珍しくていいですね☆

    やっぱり何個か候補持っておいた方が
    良さそうですね✨✨


    もう少しで予定日ですか?!
    出産頑張りましょう〜💓

    • 7月26日