※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
その他の疑問

産後の生理ってどのように始まりましたか?産前と同じように出血があった…

産後の生理ってどのように始まりましたか?
産前と同じように出血があったのか、少なかったとか多かったとかありますか?
また、その後の生理は、生理前後や生理痛などの体調面で、産前との変化はありましたか?

生々しい話ですみません。

7/21、1ヶ月健診で、悪露もなくなり普通の生活に戻っても良いと診断されました😃
その後、黄色いおりもの?が出ていて、昨日の夜からほんの少量ですが出血があります。
ほとんど茶色に近いですが少し赤いので出血かなと思います。
本当に少量なのですが、生理が始まってしまったのかなと思いまして…😣
産前は生理前から頭痛などあり、生理痛もあったのですが、今のところ体調に変化はありません。
母乳は、ミルク寄りではありますが、1日8〜10回ほど授乳しています。
お話聞かせてください、お願いします☺️

コメント

あきらプリン

産前と同じように出血ありましたよ!何ら変わらずです⭐️生理痛も産前と何ら変わらずでした(╹◡╹)

何でも人それぞれですよ!

• りなこ

りなこ

ありがとうございます!
    変わらずなんですね😃
    そうですね、人それぞれですね😅

• 7月26日
☆★

最初の数回はあっ!始まったな〜と思ったらチョロチョロですぐに終わってしまい、本格的な生理は4ヶ月後位からでした。

• りなこ

りなこ

ありがとうございます!
    最初はチョロチョロだったんですね😣
    しばらくは始まらないで欲しかったんですが、始まったのかもしれないですね😢笑

• 7月26日

産後1ヶ月半くらいで悪露が終わって2ヶ月入ったくらいに少量の出血が1週間ほどあり、まだ悪露が残ってたのかな?と思ったら生理だったようで、その後毎月来てます。
量的には産前より増えたように思います!
でも、生理痛がなくなりました!

• りなこ

りなこ

ありがとうございます!
    私も悪露が残っていたのかと思ったのですが、産院ではもうないと言われたし…と思って…。
    生理痛なくなったんですか😃羨ましいです😊
    まだ始まらないでほしいなーと思うのですが、来月来ない事を祈ります😅

• 7月26日