※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊娠・出産

ママリで助けてもらっています。高温期14日目でチェックワンファストで検査しようと思っています。生理予定日前や当日に検査された方、教えてください。

毎日のようにママリで助けてもらってます😭
今日で高温期14日目となりました🙌🙌🙌✨
チェックワンファストなら妊娠していれば
反応でるでしょうか>_<?明日しようと思う
のですが、、(´・_・`)!
チェックワンファストで検査された方
生理予定日前にされた方当日にされた方
教えて下さい>_<もし、お写真もあれば
見せて頂きたいです、よろしくお願いします👏🏻

コメント

ままり。

初めまして*
高温期10日目からフライングしてしまってました(笑)早期検査薬ではなく普通のドゥーテストです(^-^)

たぁまま

チェックワンファーストの画像です😊
上が高温きちんと12日目
下が16日目です!

ゆん

初めまして!
私も本日、高温期14日目になりました。
朝イチの検査で薄っすらとですが判定窓にラインが出るようになりましたよ!

ぴーたんそ

同じく高温期14日目です!
ドゥーテストでも普通に反応ありますよ(^○^)