※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

37週の妊婦さんが出血し、切迫早産の自宅安静が解除されたが、美容院に行くべきか、陣痛に備えるべきか相談中。

わわっ!今日から37週❤️さっきトイレ行ったら出血😳💦2ヶ月ぐらい切迫早産で自宅安静も今日で解除🎶美容院行こう!と思ってたけどんだけど…w
これってお印??準備して陣痛に備えてた方がいいのかな?( °_° )美容院は行かないほうがいいかな笑笑

コメント

チューリップ

おしるしあってすぐに陣痛くる人もいますし、どのタイミングで何があるか分からないので美容室はやめておいた方が安心ですね😭😭💦

stitch

私は昼間におしるしがあったその日の夜に陣痛が来て、日付が変わった深夜2時前に出産しました。
おしるしがあってもすぐ陣痛来ない人もいるしと思ってましたが、普通にきました。

ちびまるさん♡

経産婦です!
24日に出産しました!
おしるしきた3日後に産まれました!

絶対にやめたほうがいいです!

匿名

コメントありがとうございます!
あの後出血止まらず病院行ってすぐお産になりました😭❤️
無事男の子出産することができましたー!!✨
美容院、行かなくてほんとよかったです🤣

stitch

なんと!ご出産、おめでとうございます㊗️
美容院行かなくてよかったですね😊予感がして行かなかったあやめろさん、ナイスです✨

チューリップ

うわお😲💕おめでとうございます😍❤
またしばらく美容室行けないと思いますが🙇落ち着いたらリフレッシュしてきてください😊💡