※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が忙しくて寂しい。寂しさを紛らわせる方法を知りたい。

旦那の仕事の休みが週に一回あるかないかです。私は元々寂しがり屋ではなく寂しい寂しいってタイプではなかったのですが、ほんとにずっと忙しすぎてなかなか会えず我慢出来なくなってきました。寂しくて仕方なく今日も寝れてません。
寂しくて泣いてしまったのもはじめてです。どうしたら寂しさ紛れますか?
ちなみに旦那の会社はブラックで帰ってきてもすぐ仕事で休みもつぶされます。浮気とかではなく同じ仕事場ではたはいていたのでどんだけ忙しいのかもわかります。だからこそ、寂しいなんて言えません...

コメント

COCORO

かわい〜 ゆーさん♡
私も同じ職場で働いてた旦那さんです‼️

寂しいかと言われたら😳残念ながら そこまではないけど…

逆の立場なら【旦那さんにその気持ち伝えてみたがいーなって思っちゃいました】旦那さんも喜んでくれるし、そんな風におもってくれてるのかぁ〜って♡なると思いますよ‼️

仕事がキツイなら逆に家で癒されて♡旦那さんも幸せだと思います😊
なんか読んでてキュンキュン❤︎なりました‼️頑張ってその気持ち伝えて欲しいです。

ままり

旦那さん大好きなのが伝わってきます♥可愛いですね😊

うちも旦那が深夜帰宅で朝から仕事に出ていくし、週一休みかそうでないかって感じですが、私はまーったく寂しくないので(笑)むしろいなくてサーッパリって感じです(笑)

会えなくてさみしいなぁって言ってもいいと思いますよ。俺も♥って言ってくれたら嬉しいですよね😆

むぅ

私の旦那もブラックに勤めています💦
飲食店(有名チェーン店)の店長なのですが、先日他店から旦那の店に飛ばされた社員(5年勤務)が余りにも能力の無さで、再教育のため何週間も前から休みを社員の為消えています😭
社員も現在3人他パートアルバイトで、そのもう一人の社員もあまり能力がなく、店長である旦那が出勤してないと店がパンクするくらいです。旦那曰く二人ともメニュー出すのに一品一品しか出来ない上時間掛かる、周りが見れてないから下の子たちに支持が出せず上手く回転が出来ない等、私も同じ飲食店で働いてたのでどれだけしんどいかわかるのでよく愚痴ってくれます…。
上には書いてなかったのですが、二人で住んでいる所と別に車で1時間半の所に旦那は寮を借りており(その寮から車で1時間のお店に所属)休みの日に帰ってくる(要はプチ単身赴任ですね)。でも7月入ってから私は里帰りしている為最後に会ったのいつだっけ…みたいな感じです😭日本語おかしくなってますね💦
寂しいと色々と不安になる上、相手が体調不良やストレスでとかくちゃくちゃになっちゃいますよね💦なんか気持ちがわかるのでつい私も愚痴ってしまいすみません🙇💦

• ゆー

ゆー

うちのと似てます!!飲食のチェーン店で店長ではないですが、副店長になります(;▽;)うちは店長ではなくそういうことはすべて店長代理のうちの旦那がしなくてはいけなくて、休みの日なんかにバイトの面接等行事がはいると、すぐ呼び出しです...
    呼び出すためにわざと旦那の休みの日に行事を店長がいれます...その上パワハラからの長時間労働くらってます(。_。`)

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

だいたい飲食店ってブラックですよね...

• 7月26日
  • むぅ

むぅ

副店長になるんですね!出来る方なんですねきっと😊家族の為頑張ってるんでしょうね💪
    でも、店長が嫌な方ですね…店長の仕事を副店長に丸投げに近い状態って酷過ぎます😞飲食店はブラックですよ、真っ黒です💦私も酷いときは週休1日、毎日労働8時間とか全然ありましたね😂曜日感覚なくなります💫

• 7月26日