※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせぽ
雑談・つぶやき

今日も大きなお腹を抱え、子育てをし、疲れた~😰💦とつぶやく私。タイム…

今日も大きなお腹を抱え、子育てをし、疲れた~😰💦とつぶやく私。

タイムライン見ると、子育てをほぼ一段落したママ友の生き生きとした投稿。

彼女は若くして四人のママ🌼になり、下の子はまだ、📛❤

最近、資格やら色々とり、生き生きとした内容のタイムライン見かけます☺

羨ましく思いつつも、私と逆で、20代をずっと子育て&姑さんとの事とか、で頑張ってきたから今から一番楽しい感じがする。素敵な事だよね😆✨

私もこれから先の子育て頑張っていかなきゃな🎵10年後も後悔しないように❗生き生きとした彼女のようなママになれるように🍀😌🍀

なかなか会いに行けなくなってしまったけど、またいつか彼女に会いに行かなきゃ✨

ベビーベットも借りたままで、また返しにも行かないとだし(笑)

コメント

嫁子

理想のママ像の方がいるって、頑張れる糧になりますよね✨

• ゆーせぽ

ゆーせぽ

本当にそうです🎵最近、臨月間近&この暑さで気持ちが疲れてきてたのですが、タイムライン見て元気もらいました❗お互い頑張りましょう😊✨

• 7月27日