※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那に腹が立ちました。上の子が40℃ごえの熱をだし、嘔吐もしたので、夜…

旦那に腹が立ちました。

上の子が40℃ごえの熱をだし、嘔吐もしたので、夜間で見てもらえる病院に電話することなったのですが、旦那は何もせず、指示ばっかり出してきて自分で動きません。
体温計持ってこいだの電話しろだの、、、
電話したって、そんな聞き方じゃだめだっと私の電話をとって話し出すし。
(こうなることはわかっていたので、自分でかけてって言いましたが、お前がかけろと言われたので仕方なく私がかけました)
下の子をこんな夜中に連れていけないから、どちらか家にいようと言いましたが、「はぁ?連れて行って車にいればいい」と。
結局今私は下の子と車で診察が終わるのを待っています。上の子が心配だけど、車で待ってるなら家にいても同じだったに、、、
眠っていた下の子もかわいそう、、、

コメント

柊くんから束縛中❤

ないですね…
下の子に移るかもしれないのに、わざわざ一緒に行かなくても…。
旦那ってどーして、こーなんでしょうね。
うちのも残念さんです。
上の子に「新しいガム…食べたくない?」と聞かれ…迷わず「食べたい」と心から返答しちゃいます。

• はるまま

はるまま

回答ありがとうございます❗

残念さんなんです。
    今までの色んなことが重なって重なって、最近は一緒にいたくありません。

• 7月26日
  • 柊くんから束縛中❤

柊くんから束縛中❤

一緒にいたいなんて思いません(笑)
    いつもいないので、朝からいる日曜日なんて、、、疲れちゃいます^_^;

• 7月26日
  • はるまま

はるまま

我が家は来月から職場変わるため、今の職場の有給消化でいっぱい家にいるので、最悪です。
    家に帰ってきましたが、旦那は1人アイス食べてます。
    私は起きてしまった下の子におっぱいをあげて寝かしつけです。

• 7月26日
  • ゆうき

ゆうき

柊くんから束縛中❤さん

• 7月26日
きき

うちの主人と似ていたのでコメントします。
色々動かず口出しするのは性格ですが、男性はするべき事がわからないと思うので、上手く指示して誘導してあげましょう。

多分一緒に行こうと言ったのは、子供と二人で病院行くには不安だし、乳児と二人でお留守番は無理だと判断したからじゃないでしょうか?
うちの旦那や出産した助産師は、乳児は母親と一緒じゃなきゃいけないと言う考えでしたよ。

はるまま

回答ありがとうございます。
旦那は看護師だし、上の子と病院に二人でなんどかいったこともあるので、今日だって行けたはずで、、、
いつも自分で動けるのに、動かないので性格かもしれないですね。

ゆうき

間違えて投稿しちゃった(´•ω•̥`)