※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

最近和光堂のベビーフードだけでは足りず、持参できない状況で何を買えばいいか悩んでいます。キューピーの瓶は食べきれず、パウチはそのままあげられないです。

お出かけ離乳食について質問です😀
いつも和光堂の箱のベビーフードをあげるのですが、最近それだけでは足りないようで泣かれます💦
家から持参はできなくて、そのままあげれる物を買いたあのですが、買うとしたら何を買いますか??
キューピーの瓶ではきっと食べきれないし、パウチはそのままあげれないし悩んでます💦

コメント

うちは足りないときは、はいはいんなどおせんべいをあげたり、あとはバナナとかですねー。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんせんべい家にあるので持っていきます♡
    ありがとうございます✨

• 7月26日
れんれん

10か月から食べられる野菜パンやミルクパンなどはいかがですか??赤ちゃん売り場にありますし日持ちするし結構好きな子多いです\(^_^)(^_^)/

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます✨
    それも考えたのですが、買える所が1ヶ所しか無くてパン売ってないんです😢
    明日なので他のお店で前もって買うこともできなくて💦
    日持ちするなら今度見かけたら買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ダディちゃん💏

個人的にですが、和光堂のベビーフードは具材?が少ないように思ってました💦
キューピーの方が具もお米、麺類もしっかり入ってるイメージがあります。
10ヶ月ぐらいだったら外食中にはにゅうめん頼んだり、うどんを頼んであげたりしてたような😊
あとは焼き芋、お茶しながらパンケーキなどでした。
外食中ではなく外にいる時だとハイハインは必須でしたw
あと、保冷バッグにバナナ入りのパンケーキとかうちはお粥が嫌いだったので少し柔らかく炊いたご飯でおにぎり🍙を持って行ったりしてました。
今は暑いので保冷剤入れてもいいと思います😊

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😭
    和光堂具少ないですよね😭
    キューピーの箱のご飯はあんまり食べてくれなくて💦
    明日のことなのですが、荷物が大量で保冷バッグすら持っていけないので、わたしのご飯を娘も食べれる物にしつつ、赤ちゃんせんべいを持っていこうと思います😊
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 7月26日
かおりんご

私はパウチと紙コップを持ってって、パウチから紙コップに出して食べさせてました(^^) あとはハイハインや熟れたバナナとかですね。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます✨
    紙コップは思いつきませんでした!
    捨てれるし荷物にならないですね🙄
    それならパウチもあげれます😆
    とてもいい案ありがとうございます♡

• 7月26日

私はよくパウチからそのまま食べさせてましたよ(^_^;
折りたたみ式のスマホスタンド持って行って、それにパウチを立てかけて置いてました。