※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

排便後に真っ赤なおりものが出たが、痔かおしるしか不安。赤い食べ物は食べていない。症状について教えてください。

おしるしについて!
今汚い話ですが、排便後お尻を拭いたら真っ赤なトマトの皮のような?おりもののようなものがでました!本当に真っ赤です!
痔になったことないのですが、痔なんでしょうか?おしるしかなー?と思ったのですがどうなんでしょう。。
今日赤い食べ物は、食べてません(^_^;)

コメント

痔かな?(´・c_・`)

• ゆいちょ

ゆいちょ

痔になったこともなく、サラサラした血じゃなかったのですが、痔の可能性もありますかね?笑

• 7月20日
ゆいちょ

チューブの絵の具を出したようなものがでました(^_^;)笑

みづたまのママ

おしるしはうっすらピンク色でしたよ!真っ赤なんて少し恐いので産婦人科に電話で聞いてみてはどうでしょうか??

• ゆいちょ

ゆいちょ

私も1人目の時はおりものにうっすら血が混ざってるようなのが出た覚えがあって、あれ?お尻から?それともおしるし?って戸惑ってました(^_^;)
    ちょうど明日朝一検診なんですよ!なので1歳の子連れて病院1人で行くのは辛いので朝まで様子みようかと思ってました(^^;;笑

• 7月20日