※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

今週土曜日結婚式を挙げます。お礼にプランナーさんに花束を渡そうと考…

今週土曜日結婚式を挙げます。お礼にプランナーさんに花束を渡そうと考えていたのですが、気が変わり花束はありきたりでつまらないなと思いまして、、3000円くらいのグロスとかリップは変でしょうか?手紙は書きました!

コメント

rochi☆

グロスやリップの色は好みがあるので…
私は白のハンカチにしましたよ。
ハンカチなら使うだろうし…

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね!
    プランナーさんがつけている色をよく見てるので似たような色買おうかなと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
☆にゃーじーらんど★

私は式の当日ではなく後日に、プランナーさん、ドレススタイリストさん、アテンドの方、式場スタッフの皆さん宛に手紙を書いて郵送して、後日スタッフの皆さんにとお菓子を持って会場まで行きました✨
プランナーさんとドレススタイリストさんには本当にお世話になったので、個別でワンランク上のお菓子を😆

手紙は事前に書こうかとも悩みましたが、当日を迎えられるとまた気持ちが変わってくると思いますよ!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊🌷
    確かにまた気持ち変わりそうですよね!
    でもアルバム取りに行ったりカフェが目の前にあって遊びに行ったりできるのでまたそのときはお話でいいかなと💓どうしても披露宴の最後にサプライズで渡したいと思っていて😌
    ありがとうございます💓

• 7月26日
  • ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

私も結婚式が終わってからも、会場がホテルだったので食事に行ったり、お茶しに行ったりしてます(*^^*)
    結婚式のとき妊娠中で、最近産まれたこども連れて会いに行きました😆
    結婚式終わってからも会えるってすてきですよね😍

サプライズって誰でも嬉しいですよね😉💕✨
    すてきな結婚式💒✨✨迎えてくださいね(#^^#)
    本当に、本当にあっという間なので、ぜひ楽しんでください♪♪♪

• 7月26日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😌🌷
    ご出産おめでとうございます💓
    わたしもいま2人目妊娠中で今年中に産まれるので手紙に落ち着いた春くらいに見せにきますねと書きました💓💓

本当に時間短いですもんね😢💓
    楽しみます!ありがとうございます!!♥️

• 7月26日
  • ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

ありがとうございます💠
    私なんかの回答グッドアンサーに選んでもらってすみません!😍

当日着替えなど、結構バタバタして、当時妊娠5ヶ月だったけど思ってたよりからだが辛かったです😣
    もしお身体にちょっとでも変化があったら、すぐお伝えしたほうがいいですよ!
    無事に結婚式、終えられますように✨✨😌

私もまたやりたーーーい!(笑)
    幸せな1日になりますように💕

• 7月26日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いえいえ、こちらこそありがとうございます☺️💓💓

疲れますよね💦ありがとうございます😊!いま6ヶ月なので少し不安はありますが、こまめに水分取ったり食べたりします!!🌷

それとゼクシィが密着取材してくれるんです♥️♥️
    わたしもまだこれからなのにまたやりたいって思うんだろうなーと言ってます😹💦笑

• 7月26日
クリスピー

私はスタバのカードあげましたよ!いくらかは忘れてしまいましたがチャージして😊
スタバよく行く〜って話をしていたので実用的でいいかと思って✨
でも何もらっても嬉しいと思いますよ🎵

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

スタバいいですよね💓ドレス当てクイズをするのでその景品をスタバカードにしました!!
    花嫁からリップってなかなかもらうことないから嬉しいのかな?と思いました!☺️最初はLUSHとか考えたのですが、それこそ好きな匂いとか肌に合うとかあると思うので、外資系ではなくRMKとかだったら肌に優しくていいかな?と思ってました💓
    ありがとうございます!

• 7月25日
りさこ

知人のプランナーは名前入りのボールペン(ジェットストリームで書きやすい!)を貰ってすごく喜んでいましたよ😊ペンは必須アイテムなので嬉しいと思います。
私はお花や衣装のスタッフ、本当にたくさんのスタッフにお世話になったので 皆様にと、バレンタインシーズンだったのでチョコとクッキーを渡しました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしもボールペン思ったのですが、高そうなボールペンを使っていたので😢💓笑
    お菓子もいいですよね!!
    なによりみんなで食べられるのがいいですよね♩ありがとうございます!

• 7月25日
たろ

私はお世話になったプランナーさん、ドレス担当さん、お花担当さん、ヘアメイク担当さんにHACCIのハニーコラーゲン(美容ドリンク)セットにメッセージカードを付けてプレゼントしました🎁💕
消費できるものだし、高めの美容ドリンクはなかなか自分で買わなかったりするので自だったら嬉しいなーと思い☺️☺️☺️

美に携わるお仕事の人達だからか、凄く喜んでもらえました💓

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ハッチいいですよね💓素敵です🌷
    ありがとうございます😊

• 7月26日
れっぴー**

私はハンドクリームとリップバームのセットを渡しました🎁

ネイルがいつもステキな方だったので💅
それと、人と話す仕事は唇が荒れやすいので選びました😊

合わせて3500円ぐらいだったと思います⭐️

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そのセットも嬉しいですよね💓
    ロクシタンなんかもいいなーと思いました!ありがとうございます😊

• 7月26日