※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレア
妊活

排卵出血があるけど、排卵済みか不安。今から仲良ししても意味ある?排卵後3日経過しているけど、可能性あるならタイミング取りたい。排卵済みならしたくない。わかる方、教えてください。

排卵出血らしきものがありました!
排卵出血があるということは、もう排卵済みということでしょうか?
いまから仲良ししても意味無いですか?
3日ほどタイミングをとっていません..
排卵出血らしきものがあるので、今からでも可能性があるならタイミングをとりたいのですが( ; _ ; )ただ血がでてるのでもう排卵していて仲良しの意味がなければしたくありません..
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。( ; _ ; )

コメント

三姉妹🐰ママ

人によって排卵出血が排卵の前か後か違うみたいですよ😭
わたしも排卵出血たまーにあります😀

• ブレア

ブレア

そうなんですね( ; _ ; )排卵前だと信じてタイミングとります!(笑)
    排卵出血不安ですよね‪‪💦‬排卵出血じゃなくて不正出血だと怖いです( ; _ ; )

• 7月25日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

わたしは1度だけタイミングよく産婦人科にかかったことがあり、出血の3日後に内診してもらって排卵直後って言われました!
    でも毎回そうとは限らないし、不正出血の可能性もあるので、心配なら産婦人科に行ってみてはどうですか(・ω・`)✨

• 7月26日
  • ブレア

ブレア

そうですよね( ; _ ; )何かわからないので明日産婦人科に行こうと思います!ありがとうございます♡

• 7月26日
ちーずパン

卵菅造影は何回もやるものなんですか?
1度やって相当痛かったので
一定期間経ったらまたやるのかなとか、病院変えたらまたその病院でやらなきゃいけないのかなと思うと
本当に憂鬱で
リセットするたび悲しくなります(>_<)

• ブレア

ブレア

すみません‪‪💦‬
    たぶん回答場所が違うと思われます( ; _ ; )‪‪💦‬
    そして私もリセットする度悲しくなります。。。。
    お互いコウノトリきますように( ; _ ; )♡

• 7月26日
  • ちーずパン

ちーずパン

間違えました。
    大変失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)m

排卵がもっとわかりやすいものだったらいいですよね・・・。
    お互いコウノトリ早く来ますように(>_<)

• 7月26日