※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
その他の疑問

今度保健師さんがいらっしゃいます!なにか飲み物や食べ物用意しておいた…

今度保健師さんがいらっしゃいます!
なにか飲み物や食べ物用意しておいた方がいいのでしょうか?どんな感じだったのか教えてもらいたいです!

コメント

なぎ

うちは玄関先で10分程度話して終わりでした(^^;;
飲み物も用意しなくて良いらしいのですが、上の子はの時は暑い時期だったので、ペットボトルのお茶を差し上げました◡̈⃝︎⋆︎*

• ああ

ああ

玄関先で終わるんですね!
    今もちょうど暑い時期ですし、ペットボトル良いですね♡ありがとうございます♡

• 7月25日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

お茶だけ出しました(^ω^`)

来たらすぐ、話を聞かれて
子どもの計測して終わりました♪

• ああ

ああ

お茶出そうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 7月25日
ミッチー

とりあえず、お茶だけ出しました~!
どのくらいの滞在時間かはわからないので、つまむ程度のお菓子くらいは置いていてもいいかもです😊

• ミッチー

ミッチー

あ、私は、話し相手が欲しすぎて、けっこういろいろ話をしていたので😅

• 7月25日
  • ああ

ああ

話しやすい方なら良いですね!私も心配事を解消したいので、いろいろ話しちゃいそうです😅
    ありがとうございます♡

• 7月25日
  • ミッチー

ミッチー

もし、食べられなくても、最後は自分のおやつになるので…(笑)
    良い方が来てくれるといいですね😊

• 7月25日
  • ああ

ああ

ですね!笑
    なかなかおやつも買う機会が無いので、保健師さんのために〜ということで買っちゃおうかな😂

• 7月25日
らるるたん 

1ヶ月検診で来たので結構
お話しましたがお茶だけですよ(*^_^*)

• ああ

ああ

本当は1ヶ月で来るやつなんですが、里帰りしてたので今になっちゃいました😅
    お茶だけでも良さそうですね♡

• 7月25日
みちる

どうしようか迷いましたが、娘が抱っこちゃんなのでもたもたお茶を出して~とかやってるとスタート遅れて迷惑かけるかなぁとか思っちゃって、缶のジュースを出しました💦
飲まなくても持って帰れるかなーと思ったんですけど、よく考えたら開けて飲みにいですよね😅

保健師さんと民生委員さん?が二人でみえましたが、お話し中はもう片方の方が抱っこしてて下さったし、お茶も普通に出せたなぁ…なんて後から思いました💦

• ああ

ああ

2人来られたんですね!
    面倒も見てくれるなんてありがたい!
    缶はたしかに、持って帰りやすいけど飲みにくいですね😅難しい!

• 7月25日

うちは1時間以上いましたが、お茶も受け取っちゃいけない決まりなので~😭と断られました(^^;
飲む飲まないは別として、出しておくといいと思います(*´-`)

• ああ

ああ

そういうのもあるんですね!
    大変ですね💦保健師さん💦💦
    用意したいと思います♡

• 7月25日