※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
子育て・グッズ

上の子が外出した時トイレに行くのを酷く嫌がりズボンを下ろしてくれま…

上の子が外出した時トイレに行くのを酷く嫌がりズボンを下ろしてくれません(>_<)ごまかしながら無理やりいこうとしたら大騒ぎです。
夏場だからか間隔が4、5時間でも持つこともあり、長いのであまり誘っても出ないことが多いです。家では夜以外布パンツでお漏らしはなしですごせます。うんちはまだです。最初は外出の時成功したのですが、今はお菓子とかご褒美で釣ろうとしてますが頑なで、1度漏らしたことがあります(>_<)
これから帰省して外出する機会が多いので何かいいきっかけがあればと思って質問しました。同じ経験があったからいましたらアドバイスいただけたら嬉しいです(^_^)

コメント