※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

イラつくーイライラするー!今日、旦那の方の携帯に警察から連絡が来て私…

イラつくー
イライラするー!
今日、旦那の方の携帯に警察から連絡が来て
私がかけ直したら
バイクの放置の件で
とか言ってて
実家のマンションの駐車場に置いてて
引っ越したばかりだから廃車届けできてなかったのがわるかったんだけど
警察に「お父様から連絡がくると思うからバイクの件、話し合ってください」って
通報したのお父様ー!
はー?と思いつつ連絡した
私「この前一応役所に行ったけど書類だけもらって、ナンバーとか必要だからでも遠いし、時間がなかったのですいません
(潰瘍性大腸炎の)病院やら仕事やらで休みは忙しくてなかなかいけないんですが
必ず廃車届け出すのでご迷惑おかけしてすいません。」って連絡したら
お父様「おおーい、げんきかー?
子供大きくなったなー涼しくなったら帰ってこい、楽しみに待ってるよ」ってバイクの事無視かよ
イライラ

コメント