※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
妊娠・出産

明日で41週になります。産みたい気持ちと体重で辛いです。いつ促進剤や入院の話があるでしょうか?医師には三連休中に産みたい旨を伝えました。

明日で41の0dになります。三連休中には、産めなかったなん(>_<)早く産みたいのと体重くて辛いです。いつぐらいから促進剤とか入院の話をされるんですかー?医師には、三連休中に産みたいとか色々伝えたのですが。。。

コメント

わたしは予定日に生まれなかったら
40w6dで入院して促進剤打つって話を
されましたよぉ\(^o^)/

病院によっては
42wまで待つとこも
あるみたいですねっ💦💦💦

聞いてみた方がいいかもですね♪

予定日遅れるとしんどいと思いますが
もーすぐ会えますね(*´`)💕💕

あとちょっとだけ
がんばってくださいっ👶✨

• えりすけ

えりすけ

コメありがとうございます(>_<)

もう暑いのとトイレが近いので
    辛い、しんどいです💦病院の医師に伝えようかなと思ってます。

• 7月20日
かっきぃ

お疲れさまです!次の診察日はいつになりますか?
42w0dまでには誘発する病院が多いと思います。私は主治医の先生の診察曜日が決まっていて「来週の診察で41週になるから、その日までに陣痛きてなかったら、診察してそのまま誘発の入院をしましょう。入院の荷物を持ってきてね」と言われました。
焦るかもしれませんが、もうすぐ会えますからね♪

• えりすけ

えりすけ

コメありがとうございます(>_<)♡

明日なんです。診察(^O^)金曜先週行って早く産みたい事伝えたら子宮口柔らかくする注射を打ってもらいました。一応、入院セットは
    車に入ってます。

• 7月20日