※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
ファッション・コスメ

皆さん(特に妊娠中の方)デリケートゾーンの毛の処理ってどうされてま…

カテ違いだったらすみません😥
皆さん(特に妊娠中の方)デリケートゾーンの毛の処理ってどうされてますか?
私は妊娠前からiラインは全剃りしていて、伸びてくるとチクチクするので今も定期的に処理しています。
検診などで見られる事があり、正直少し恥ずかしいのですが…
ふと皆さんはどうしてるのかな?と疑問に思いまして😂
なかなか人に聞けない事なので、出来れば赤裸々に語って頂きたいです🤔笑

コメント

妊娠前に初めてIライン脱毛行ってその後すぐ妊娠発覚して諦めてチクチクするのも我慢して伸ばしました‼笑

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

ほんとチクチクしますよね😭
    なんか保護する的な意味でも伸ばした方が良いのかな?って思うんですが…いつも負けてしまいます😭笑

• 7月25日
usamama

1人目妊娠するまで全身脱毛に行ってたので、かなり薄くなってます!
でもちょっと伸びてくるとわたしも全剃りしてますよー!気になりますよね

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

薄いのならもう剃ってしまった方が良いですよね😊
    ありがとうございます!

• 7月25日
こにく

私はVIO全部自分で全剃りしています。
デリケートゾーンのトラブルを予防したくて生産期入ってなかなか苦しい体勢でも頑張ってますw

毛があってもなくても結局は恥ずかしいし、聞かれはしないですし、
産婦人科の先生はベルトコンベヤーで流れてくる部品くらい細かいこと気にしてないだろうと信じてますよw

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

ベルトコンベヤー笑
    まさしくその通りかもしれないですね!😆笑

• 7月25日
Riko

こんにちは(о´∀`о)
私はずっと市販の脱毛クリームで処理しています(^^
でも妊娠7ヶ月頃から、お腹がでて処理しずらいし、
生えかけが一番 恥ずかしいので
もう諦めて何もしてません( ;∀;)笑

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

後期になると全く見えなくて手探り状態になりますよね😭笑

• 7月25日
may

妊娠前にVラインを一部脱毛していて、妊娠後薄っすらとしていた毛が濃くなり、見た目はよくありませんが特になにもしてません😂

Iライン、Oラインはほとんど生えてなかったのが触った感じで数本生えてきたのがわかりますがそれも放置です 笑

出産して濃いままだったら、旦那が行った方がいいよ!と言うのでVラインと脇でまた脱毛行くかもしれません😃

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

私も妊娠で全身濃くなりましたー😭
    元々濃い方なのでVラインは特に抜く+剃るじゃないと厳しいです…
    元々薄い方、羨ましいです😭

• 7月25日
フェリシティ

妊娠中最初は処理してましたが、お腹が大きくなるにつれ下半身が見れなくなりボーボーの状態で出産までしました。正直恥ずかしいし脱毛やっとけば良かったと強く思いました(笑)
会陰を縫う時毛が邪魔にならずちゃんと縫えるかな?とかも心配しました😂

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

私も1人目の時同じ事思いました!笑
    お産の時邪魔になるだろうなーと思って見えない中手探りで剃ってた思い出です😅笑

• 7月25日
さすらいの女中さん😥

vとiと※周りレーザーで焼きました
痛かったけど、やっといてよかったです(;.;)

🍭

妊娠前は全部剃ってて、
生えかけとか先生がびっくりすると思って
そろそろ妊娠するかもっていう
2ヶ月くらい前から生やしてました☺️

全く処理しなくてもはみ出たことがないので
とりあえずこのままでいいやー!
という感じで出産して病院行かなくて良さそうになったらそっこー剃ります✨✨