※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
家族・旦那

あー!イライラする‼️実は産後虫歯が酷くて痛み止めを飲みながら生活して…

あー!イライラする‼️
実は産後虫歯が酷くて痛み止めを飲みながら生活してきたんですが日曜日!ついに虫歯が抜けかけてグラグラしている状態です。でも今日旦那が休みだから夕方の4時に予約して子供2人を預けるよていでした。あたしと娘2人は午前中支援センターへ。旦那はパチンコへ。2時頃帰って車の中でラインが来て『明日に変更して。出てるから帰れない』シカトして歯医者に子供2人を連れてって平気か電話してら託児はしてないので厳しいと言われました。確かに長女はなんとかなっても二女はまだ2ヶ月。お座りも出来なきゃ寝転んでるだけ。それに明日ってお前仕事だろ。誰に2人預けんだよ!しかも朝忙しい中旦那の昼ごはんにチャーハンを作って出かける前に冷蔵庫入れないと傷んじゃうからねと言ってあたしたちは出かけて帰ってきたら食べてないチャーハン。冷蔵庫入れろよ。なんなの?傷んで食べれないし。もう話もしたくない。顔も見たくない。何も頼らない。元々あんまり頼りにはしてないけどね。あたしずっと歯が痛いって言ってたよね?歯医者行きたいって言ってたよね?出てるから何?確かにお金になるのは嬉しいけど、それよりあたしの心配はしないわけ?今日も支援センターで顔が腫れてますよって言われてさ。もう他人でいいかしら?あたしもあなたの心配しないんで。

コメント

やまん

旦那さん。。。
分かります。旦那ってそういうもんですよね。旦那って、、、
うちの旦那も、私が一人目妊娠中のとき、臨月で不安でたまらないときでも、普通にスロット行ってたし、産後も変わらずスロットで、しかも生活費使い込んでましたよ😂
私は、何度も何度もひとりで悟りを開き、、いつの頃からか腹も立たなくなるくらい旦那に対して関心なくなりました😂だって、向こうも関心ないんですもの。今、二人目妊娠中で来月お産ですが、お互いに育児頑張りましょう❢
歯、お大事にくださいね😊

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

今日は10時過ぎから行っていまだにまだ帰ってきません。もう2人のお風呂も終わってあとは寝るだけ😑歯医者も無理矢理お願いして、手が空いてるスタッフの人が娘たちを見ててくれました😭旦那より赤の他人の方が子供の面倒見るってどうゆうこと??って思いました😑

• 7月25日