※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那に寝室で寝てと言ってるのに無視してリビングで毎日朝方まで寝落ち…

旦那に寝室で寝てと言ってるのに無視してリビングで毎日朝方まで寝落ち。ホットカーペット付けっぱなし。
そのため電気代が3万超えました。
腹立つからエアコンもカーペットも全部消します。
これって性格悪過ぎでしょうか?
これからは早く寝てよね!って言って電気代の明細書見せたら舌打ちされました。

コメント

めろん

全然良いと思います!
私もよく消してます!笑

あいり

ちゃんと寝室で寝てと伝えてるにも関わらずそこで寝てるなら電源切ってOKです🙆🏻‍♀️

samon

払ってくれるなら全然付けっぱなしにしますが舌打ちされるなら消しちゃいましょー!😆
私の旦那は夜勤明けの日中に寝室で暖房付けっぱなしで寝るので寝たら速攻消してます🤣

ひぃママ

全然意地悪ではありません。
私もそうします。
お前ただ1人のためにエアコンもカーペットも使ってんじゃねーよとおもいます。
なのでカーペット撤去します。
その代わり電気毛布を旦那の布団にセットしてやります(優しさという名の節約)

Ree

うちもリビングで毎日寝落ちしてます!

エアコンつけっぱにされるので、リモコン隠してます!
それで朝私たちが起きる頃にタイマーでつくようにしてます🤣