※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
子育て・グッズ

23歳で年子男の子2人を育てています。3人目は考えていませんが、同じような方いらっしゃいますか?話したいです。

不快に思う人がいるので批判は遠慮してほしいです。年子男の子を育てています。まだ23歳なので3人目を周りからいつか聞かれますが、息子2人が可愛すぎて考えてないです。そういう方いますか?お話したいです。

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

上2人男の子で
今、妊娠中です!
しかも。。男の子。。ww
私も考えていませんでしたよ!

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊

3人男の子は
    いいですね!
    絶対可愛いです!

• 7月25日
❁wnmm❁

私も上2人(女男ですが)可愛くて可愛くて、3人目はいいや〜と思ってました😣2人目産んだのは22歳で、私自身が5人兄弟なこともあり、実母からは次はいつだ~なんて冗談半分で言われてました。避妊してましたが3人目ができ、なかなかうけ入れられない時期もありました💦
こんな状況ですが、なにかお話できれば…😌

• トップハム

トップハム

3人目できたらできたで
    可愛いとは思います!
    どう受け入れられましたか?

• 7月25日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

私も赤ちゃんは好きだし可愛いとは思えていたのですが、仕事も軌道にのり始めたタイミングだったので「なんで?」とネガティブになってしまう事が多かったです😢
    でも 上の子たちが仲良く遊んでいるのを見て、「あ、お腹の子はこのお兄ちゃんとお姉ちゃんの妹になりたくて、無理にでもママのお腹にきたんだな。絶対お姉ちゃん達に会わせてあげなきゃ!」と思えたんです☺️💓お金の面もどうにかなる!命には代えられん!と開き直りました😁

• 7月25日
  • トップハム

トップハム

wnmmさんのお話聞いて
    きっとうちの子達も
    妹か弟できても
    喜んで遊んでくれそう
    と前向きになれました!

3人でよかったと
    思うことも絶対
    多いですよね!!

• 7月25日
ままままりぃ

24のときに次男が生まれて、しばらくは3人目は考えられなかったですよ。
でも次男も大きくなってきて、周りがベビーブームになって、もう1人育てたいなぁ~とだんだん思い始めて、次男と5歳差で3人目を産みました(^^)
上の子たちが手が離れだして、まだ欲しいと思うか思わないかじゃないですかね(*´∀`)

• トップハム

トップハム

確かに自分が周りより
    少し早い分、
    ベビーブームきたら
    欲しくなりそうです!!

• 7月25日