※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまneko
子育て・グッズ

ピジジョンのソフトタイプ保護器で浅吸いでも母乳の出は良いですか?浅吸いで出にくい場合があるか気になります。

ピジジョンの乳頭保護器(ソフトタイプ)使ってる方、浅吸いでも母乳の出は良いですか?

片側が扁平の為カネソンのママニップルシールドを使ってるのですが浅吸いの為か滑ってうまく出ず泣きたしてしまう事があります。
ピジジョンのハードタイプも持っていて出も悪く無いのですが、ミルクが大好きなのでほ乳瓶と同じ感触のハードタイプだと扁平で無い方も吸わなくなってしま宇野でなるべく使いたく無いです💦

両側でしっかり飲んでくれれば、母乳の量もしっかりして来ているんですが、ピジジョンのソフトタイプでも浅吸いだと出にくいですかね?😅

コメント

いずみか

私も色々な乳頭保護器使ったのですが、最終的にメデラの電動搾乳器を高かったのですがフンパツして購入してから出もよくなりました😁
参考にしてみてください💓

• はまneko

はまneko

回答ありがとうございます😄
    保護器で乳頭が少しずつ引っ張られ、機嫌が良い時は直接飲んでくれるようになりました💨
    でもまだ嫌がる事も多いので搾乳器も考えてみます😆

• 7月26日