※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり〜ぬ
妊娠・出産

朝から痛みがあり、10〜15分おきに病院に電話。昼には6〜8分おきに痛みがあり、本陣痛か前駆陣痛か不安。おしるしや破水はない。

こんにちは(o^^o)
今日の朝4時ぐらいに生理痛みたいな痛みに目が覚め、感覚測ると10〜15分をウロウロ
病院に電話すると初産婦なので5分間隔になったらまた電話くださいとのこと。。

昼ぐらいに6〜8分あたりをウロウロ
もうそろそろかなーと思ってたら、昼ごはん食べてから遠のいてきました(^^;;

そしてまた、6分ぐらいの間隔で痛みが来てるのですがまだ5分にならず、前駆陣痛なのか何なのかわかりません(^^;;
まだ、我慢できるとゆうことは本陣痛ではないんですかね??

おしるしも破水もありません。。

コメント

♡ゆき6/5♡

私も朝方から前駆陣痛があり遠のいたり狭まったり繰り返して夜に我慢できるけど昼間よりも痛いなと思ったらそれが本陣痛でした^^;
私もえり〜ぬさんと同じ感じの間隔でした!
本陣痛だといいですね◡̈♥︎
もうすぐ会えますよ〜❤️
出産頑張ってくださいね*\(^o^)/*

  • えり〜ぬ

    えり〜ぬ


    コメントありがとうございます(o^^o)
    朝から期待してるのに、遠のいた時のガッカリ感(笑)
    でも夜に本陣痛来たんですね♪
    なかなか、わかりづらいですよね(^^;;
    頑張ります♡

    ちなみに、おしるしや破水などはなかったですか?

    • 7月20日
♡ゆき6/5♡

私もそうでしたー!期待してる分ガッカリしますよね(*´_ゝ`)
最初の方は我慢できたので前駆のままかと思ってました笑
おしるしは朝方にありました!
破水は病院に着いてからでした(´・_・`)

  • えり〜ぬ

    えり〜ぬ


    おしるしあったんですね!
    あるとまだ期待もてそうなんですけどね(^^;;
    ただ、痛みがさっきまでと変わってきました!!

    • 7月20日
しょぼん(´•ω•`)

わたしもそんな感じの痛みは朝からあり、昼過ぎからなくなり、夜にまた始まり、病院に行きました!
病院に着いた頃は4分間隔でしたよ!
実際4分間隔でも我慢はできました!
結局そんな感じで陣痛は21時間も続きました!後半は死にかけてたかな…笑

もうすぐですね!
いまのうちにたくさん食べて、体力つけておいてください!

  • えり〜ぬ

    えり〜ぬ


    陣痛の時間、気が遠くなりそうですね...
    でも同じ間隔の方がいて、期待持てそうです♡

    今、6分間隔です!
    もーちょっとですかね(>人<;)
    体力つけときます!!

    • 7月20日
♡ゆき6/5♡

おしるしあってもすぐに陣痛くるかもわからないですし、ない人もいますしʕ*̫͡*ʔ
痛み大丈夫ですか?💦
早く5分間隔になってほしいですね◡̈♥︎