※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

青森市にお住まいの方で、アウガ以外の支援センターに行かれたことのあ…

青森市にお住まいの方で、アウガ以外の支援センターに行かれたことのある方いらっしゃいましたら、情報ください(>_<)

アピオなんかは大きい子向けと聞いたことがあるのですが、やはりそんな感じですか?

月齢低い子でも遊べるようなところ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください❤️

コメント

いちごみるく(*^^*)

初めまして(o^^o)
さんぽぽ以外なら社会教育センターのほのぼのルームや保健大のココかれによく行きますよ(^^)

アピオは床が絨毯ではないので、月齢が低い子だと、ちょっと不安かもしれません(^_^;)

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます😊
    社会教育センターとは、アピオの隣のところですか??保健大にもあるんですね!

ほのぼのルームと、ココかれってどんな感じですか😍?アピオは絨毯じゃないんですね〜それは不安ですね(>_<)

• 7月25日
  • いちごみるく(*^^*)

いちごみるく(*^^*)

社会教育センターは荒川の県立図書館の隣ですよ(^^)ほのぼのルームはマット、畳が敷いてあっておもちゃや絵本がたくさんあります(o^^o)飲食もOKなんですよ(◍•ᴗ•◍)駐車場も無料です。

ココかれは説明すると長くなるので、(ココネットあおもり)のホームページを見てみてください(o^^o)

• 7月25日
  • はるママ

はるママ

県立図書館の隣に建物あるのは知ってましたが、赤ちゃん遊べるところがあるのは知らなかったです💦駐車場も無料だし一度行ってみたいと思います☺️

ホームページ見てみました!いろいろなことやってるんですね😍ちょっと緊張しますが遊びに行けたらいいな…
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月25日