※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影時間帯について質問です。皆さんはどの時間帯がおすすめですか?

来月娘の1歳の誕生日なので、スタジオアリスに写真を撮りに行こうと思っています♪
初めて利用するので、どの時間帯が混みやすいとかわかりません。
娘は朝寝もするし昼寝もする子なので、どうしようかと思ったのですが、とりあえず日曜日の昼の13時に予約を入れました。
しかし、やっぱり朝一の方が良いのかなと思ってきて…
スタジオアリスで今まで撮影された方は、どの時間帯に撮りに行かれましたか?
よかったら教えてください。

コメント

いちご

うちは朝一にいつも行きます💕
朝ごはんたべて、車でねるこなので、、、
一時間ほどドライブで、寝かせて
ついて撮影してます🎶
寝起きは基本いい方なので機嫌がいいのでいい写真、うちの子は取れました❤️
一生に一度なのでいい写真撮りたいですよね😭

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    良いですね☆
    朝一で予約入れようと思ったのですが、ショッピングモール内に入っていて10時からになるので、中途半端だなと思って😂
    機嫌がいい時に撮りたいですね😂

    • 7月25日
ayapyn

多分混んでいるのは10時とか朝一ですかね(゚_゚)
お昼ご飯前に済ましちゃう人が多いって聞きました!
逆にお昼寝時間からは空くみたいなので
この間上の子の七五三を16時から撮影しました(`_´)ゞ

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    そうなんですね🤔
    お店に電話してすぐにできる時間が朝一らしいんで朝一に変更しました!
    ありがとうございました!

    • 7月25日
deleted user

私は毎回子供が一番機嫌のいい時間にしてます☺️👌
今までは午後2時くらいでした♪

アリスによって、
予約詰め込んで混み混みな所と
予約は2組ほどで交互にスムーズに撮ってくれる所と様々です。
もし、機会があればチョロっと日曜日に覗いてみるといいかもしれないです。
混み混みの所は1着撮影するのにも1時間とかかかりました😭

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    お店によって違うんですね!
    今週くらいお店覗いてみます🤔

    • 7月25日
deleted user

始めて利用したのはスタジオマリオでしたが、お店の方には朝一がおすすめと言われました。朝一なら確実にその時間から撮影を始められるけど、それ以降だと前の人の影響でずれ込むことは普通にあるからだそうです。子どもが泣いたりぐずったりすればスムーズにはすすまないですから。
スタジオアリスも利用したことがありますが、できるだけ一番始めの時間を予約するようにしてます。

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    私も電話したところ、朝一が前に人がいないし混まないと言われたので朝一に時間変更してもらいました!
    ありがとうございます!

    • 7月25日
てんし

土日は激混みです!

特に開店から昼過ぎまでは…

この前、15時の枠で予約したら土日の割に空いていてスムーズにいきましたよ(´◡`๑) 

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    15時ごろからは空いているみたいですね!

    • 7月25日