※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないと言われ、嬉しい気持ち。確定はまだだけど、女の子だと思ってもいいかな?

今日は検診に行ってきました!
そろそろ性別わかるかな?とドキドキ、、、
女の子かなー?と言われました!
まだ確定ではないけど女の子と思って考えていいのかな??
女の子と男の子なら女の子のほうがいいと思ってたので嬉しいのですがΣ(*'д'*)

コメント

友人は女の子って言われたー!と言ってましたが、産まれた時に男の子でした💨
ベビー服がピンクが多く残念がっていましたが、元気で何よりでしたよ😊

• るか

るか

そうなんですかー( ;∀;)でも元気が一番ですね♪♪ベビー服とかを早く買いたくてウズウズしちゃいます(๑° ꒳ °๑)

• 7月25日

退会ユーザー

ウズウズわかります😊
    私の赤ちゃんは背中を向けてるので22週目ですが、まだ性別が分かりません💨
    1人目が女の子と妊娠してすぐに思ったのですが、本当に女の子で今回は男の子の気がするんですけど、旦那に分かるまではとベビー服を買うのを止められてます(笑)

名前もどっちも考えないととバタバタしてます😊

• 7月25日
  • るか

るか

そうなんですかΣ(*'д'*)早く性別わかってベビー服買いたいですね♡笑

• 7月25日
アロア

割れ目ちゃん確認出来るまでは確定と思わない方がいいかもですね!
男の子はシンボル見えるので確定もらいやすいですが女の子は難しいですよ💦
ちなみに私は確定29wでした。
こんな感じで割れ目見えました。

• るか

るか

そうなんですね!つぎが22wぐらいなのではっきり見えたらいいなと思います♪画像までありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

• 7月25日
スヌーピー

確定できないなら分からないですね
男の子なら見えるから基本確定
女の子ていわれても隠してて女の子
て言われてるパターンもあります😥

• るか

るか

やっぱりですかー(ノω・`)まあどちらでも健康に産まれてくれたら嬉しいので楽しみにしとこうと思います♪♪

• 7月25日

私もまだ確定ではないけど、たぶん女の子かな?って言われた次の週に検診行った時に、女の子ですね!って言われましたよ😆

• るか

るか

そうなんですか!(๑° ꒳ °๑)なら次の検診でわかるのを期待します♡

• 7月25日
V.I

25週までずっと女の子かなー?って言われて居て、27週の健診で男の子かも?って言われました。😂
早く確定欲しいですwww

• るか

るか

えーそれは早く確定ほしいですね!Σ(*'д'*)気になって気になってしかたがないですよね( ;∀;)笑

• 7月25日

2人目の時に女の子と言われてましたが生まれて来たら男の子でしたぁ😅生まれるまで女の子って言われているけど見えてないだけの時もあるのでお股がちゃんとエコーとかで見えたらいいですね😊

• るか

るか

そうなんですか!Σ(*'д'*)やっぱりわからないものですね!( ;∀;)今回行ってシンボルらしきものが見えないから女の子かなー?と先生に言われたので次しっかり見えたらいいなと思います!

• 7月25日
yrn7

16週でお股しっかり開いててほぼ女の子と言われてましたが、20週で立派なシンボルが急に現れて男の子確定でした😂✨

• るか

るか

わーそんなこともあるんですね!Σ(*'д'*)次の検診でわかるのを期待したいと思います♪♪(๑° ꒳ °๑)

• 7月25日