※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

生理が来た後でも検査が必要か悩んでいます。排卵検査薬を使ってタイミングを見ることを考えています。排卵検査薬で授かった経験のある方いますか?

タイミング、合ってると思ったのに生理が来ちゃいました…
1人目の時に一通り検査はしたのですが、また診てもらった方がいいのでしょうか?
仕事の後に子どもを連れて病院…厳しいです。
でも、それくらいしなきゃダメなのかな。
基礎体温だけじゃダメみたいです💦
まずは排卵検査薬を買ってタイミングを取ってみようかな。排卵検査薬を使ったらすぐ授かれたという方はいますか?

コメント

みーーーーーーーーか

1人目の時にアプリの排卵日付近にタイミングをとってなかなか授からず、排卵検査薬を使うようになって2周期目に授かりました!!

そろそろ2人目を考えており排卵検査薬買いに行こうと思ってます!!!

• プリマ

プリマ

コメントをありがとうございます✨
    私も今周期から買ってみます(^^)

• 7月25日
はなななな

私は再度全ての検査してもらいました~!でもすべての数値変化無しでした😅
超音波でタイミング見てもらいつつ、市販の排卵検査薬も使いましたが、排卵検査薬かなり正確でしたよ💡私は排卵障害があるので道のり長そうですが、何もなければ排卵検査薬でタイミング取れば確実な気がします!

• プリマ

プリマ

検査してもらったり、タイミングを診てもらった方が近道なのでしょうね✨
    先ずは排卵検査薬を使ってタイミングを取ってみようと思います‼︎コメントをありがとうございます✨

• 7月25日