※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

Hcg注射後、排卵が遅れたり早くなることはありますか?排卵タイミングについて不安です。

いつもお世話になっています!
排卵して次の日に高温期になると言われたのですが
Hcg注射を打ったのが22日なので23日が排卵日のはずです。
でも何故か24日に排卵痛のようなチクチクした痛み、そして
25日から高温期に入りました。

注射をして24~36時間の間に排卵するはずなのに
それを追い越して排卵することあるのでしょうか…
もし24日に排卵をしていたらタイミングが微妙なのかな
っと思いまして、、、、

コメント

先月そんなでした😵
hcg打った2日後に排卵→次の日に高温期になり、タイミングとったのはhcg打った日だったので、完璧にずれてました💧

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!
    あーやはりズレる事あるんですね…タイミング取れば良かったなぁ…
    あとhcgを打つと高温期が結構パーンと跳ね上がりますか?いつもより高いので🙂

• 7月25日

退会ユーザー

私もタイミング取れば良かったと後悔しました😥
    けっこう上がります💦
    初めて打ったときはびっくりしました( ゚Д゚)

• 7月25日
  • えりか

えりか

そうなんですね、まだ妊娠してないのは分かってるんですが今までにないくらい体温あがって嬉しかったものですから、、、でも注射のお陰なんですね😭

私23日に一応してるんですけど、奇跡起こってほしいです…注射を信じきってました(。>﹏<。)💦

• 7月25日

退会ユーザー

私も今までhcg打って排卵がずれたことなかったので、先月まで信じきってました😖

赤ちゃん来てくれますように✨✨

• 7月25日
  • えりか

えりか

たまにそうゆうことがあるんですね…
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですよね(。•́•̀。)💦

• 7月25日
mihola

私も今月初めてhcg注射打ってもらいました。
注射して24時間〜36時間と言われてますよね。
私もビックリするくらい基礎体温上がりました‼️
22日の時に卵胞何ミリでしたか?
私は21mmでもう排卵するねっ、と言われて注射打ちました。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!
    22日の時は左はもう排卵してるように見えるけど…と先生はぶつぶつ言ってましたが20.5mmとモニターには書いてありました☺️右はちょっと見えないなぁと言っていて、一応打った感じだったのかな…
    初めてなのでよく分からなくて(´・ω・`)💧

大体20あるといいらしいですね👊😊

基礎体温かなり上がりましたよね、私もいつも高温期でも36.70とかなんですけど36.81に今日なったので、室温もあるのかもしれませんが期待してしまいました、タイミングはバッチリでしたか??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 7月25日
  • mihola

mihola

そうなんですよね、だいたい20mmくらいで排卵するみたいですね。
    でも、私の場合は23〜25mmとかで排卵するので毎回排卵痛感じます💦
    基礎体温高いですね☺️
    私も昨日までは36.85とあったのですが今朝36.44と一気に下がり凹んでます😔
    高温期10日目なのでインプランテーションディップだといいのですが😭

• 7月25日
  • えりか

えりか

タイミング的に合ってたらいんですけど1日ズレてるような…不安でいっぱいです、高温期1日目ですが、もう鈍痛があるので生理の支度じゃないのかと思ってしまいます😭

十日目でしたらありえますね💓💕💗いつもと違う感じしますか?

• 7月25日
  • mihola

mihola

私もhcg注射打ってから2.3日は軽い鈍痛、腹部の張りがありましたよ💦
    あと、注射打った次の日から今も胸が張ってます。
    いつもと同じ生理前鈍痛が少しですがきてます😭

• 7月25日
  • えりか

えりか

全く同じです!胸というか乳首が痛くてたまらないです(。•́•̀。)💦
    じゃぁ少しの鈍痛は気にしなくて大丈夫なんですね、ありがとうございます💓💕💗

• 7月25日