※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

夜に前駆陣痛が1週間続き、眠れない状況。痛みは強いが間隔が不規則で、生理痛や腰痛も。子宮口3cm開き、おりものも変化。陣痛前の前兆や異変について質問。

夜に結構きつい前駆陣痛が1週間近く続いてて
夜なかなか眠れません( ´ඉ_ඉ` )
痛みは強い割には間隔を測るも遠のくし、
張りと同時に生理痛のような痛みと
腰の痛みもあり辛いです:(´◦ω◦):

きっと赤ちゃんも予行練習してるんですよね!♡

ちなみに前回の健診で子宮口は3cm開いると
言われました!!
そして2日前から急にスライムのような
量の多いドロっとしたおりものも
出てきています!!


皆さんは陣痛前にどんな前兆や異変が
ありましたか?

コメント

3_mam

ドロッとしたおりものから、おしるしが来て、陣痛、本陣痛と来ましたよ✨おりものが出てきたなら、陣痛が始まるのももうそろそろかもしれませんね👶✨

  • アキ

    アキ

    早くベイビーに会いたくて、
    何か前兆がある度に
    「そろそろかな?!」
    「今日生まれてくるかな?!」
    と期待してしまいます:(´◦ω◦):笑

    • 7月25日