※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるプリン
雑談・つぶやき

babynub、babynub、babynub…ベビーナブの質問がすごく多いな😟はっきり映…

babynub、babynub、babynub…
ベビーナブの質問がすごく多いな😟
はっきり映るまでどっちかな〜どっちかな〜って
そわそわする時間もいいと思うんだけどな〜。。
先生から「うん、女の子だと思いますよ」って言われた時、嬉しくてキャーー!❤️って大声あげた時のこと思い出した(笑)

コメント

ゴロぽん

お楽しみってありますよね♡
だから4Dも、見られるけど見ませんでした。笑

うちの子は25週くらいでやっと性別教えてくれました。
ほんと、性別のドキドキとか、エコーから想像するお顔が楽しみなのにーって思っちゃいます!

• あばれるプリン

あばれるプリン

同じ様に思っている方がいてくださってよかった😊✨
    昔なんてエコーすらなく、産まれてくるまで性別がわからなかったのに、今ではすぐわかっちゃうなんて…なんだかソワソワする期間短いなーなんて(笑)

• 7月25日
まぬーる

四年前はnubなんぞなかったですー!否定するわけではありませんが、nubの爆発的な人気に驚いてます!あと、R先生とやらの出現にも😁

• あばれるプリン

あばれるプリン

そうですよね😊
    私も二人目の妊娠でナブのことを知り、最初、何?アプリなのそれ?って感じでした💦(笑)
    なんだか技術の進歩というか…なんというか(笑)

• 7月25日
ぬん

たしかに多いですね🤣
私も早く知りたかったタイプでしたが、結果ずーっとおまた閉じてて産まれるまで性別わかりませんでした🤣
産まれて性別がわかった時のサプライズ感ったら…半端なかったです💕
知らなくていいこともあるんだなと思いました笑

• あばれるプリン

あばれるプリン

そうなんですね😊✨
    それは産まれた時とっても嬉しかったでしょう❤️❤️
    うんうん、確かに知らなくてもいいこともあるある✨(笑)

• 7月25日
すみしー

全く同感です!ε-(´∀`; )

• あばれるプリン

あばれるプリン

同じ様に思っている方がいてくださってよかったです😊❤️
    ほんとすごくナブの質問が多くてビックリしています😟
    知りたい気持ちはとてもわかりますが、あと数週間すれば分かるかもよーと言いたいです(笑)💦

• 7月25日