※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
サプリ・健康

産後四ヶ月たちましたが、未だに産後の骨盤矯正について何もケアしてま…

産後四ヶ月たちましたが、未だに産後の骨盤矯正について何もケアしてません。。たまに支援センターや教室でしている産後の骨盤体操に参加するくらいで普段は何にもしてません。そろそろやばいなぁと思いつつ、体重も産前まで落ちたし一応今まで履いてたデニムも入るからと、楽観的な感じでこれまできました。
ママリをみると骨盤矯正に行っていたりするのでみんなちゃんとやってるんだなぁと感心しました!
そこで私みたいに全然骨盤矯正してない方いますか??

コメント

まるこvv

骨盤矯正行ってません‼けど、自宅で骨盤に良いとされる運動は少ししてます😃

みっふぃ

トコちゃんベルト巻いてるだけです‼︎
体操とか運動は一切してなくて内心焦ってます笑

さあこ

なんもしてないです(^o^;)
同じく妊娠前に履いてたデニムも入るし
時間もないし息子を預ける事もできないし。。。
と思ってたらもう4ヶ月でした😂😂😂

みちる

整体行ったら生理が戻るまでは骨盤ゆるいから、下手にいじると悪化するかも知れないし、今はできないと言われ、結局なにもしてませんよ~😂

骨盤体操するといいと保健師さんには言われたんですけど、娘が抱っこちゃんでそれも出来てません💔